FC2ブログ
AMNESIA、ケントクリアしました!
いや、もう、ケント可愛いですねvv
以下ネタバレなのでご注意を。
長くなったので続きを読むからお願いします。

ケントはシナリオはシン・イッキと比べちょっと大人しめに感じました。サスペンスじゃない!
ちょっとウキョウが怖かったけど、基本的には平和に過ごせた!!
先に攻略したシン・イッキとのギャップが激しかったです。奥手で可愛いvv
この二人、素直になれないケンカップルですね。
ケントは主人公の事をすごく好きだっていうのが伝わってきて可愛かったです(笑)。
不器用なんだよね、もう。

イッキと初対面時。目が効かない主人公に対し。
「……ごめん、ケン、僕、本気で口説いてもいい?」
イッキったら!!心が揺れちゃう!!\(>▽<)/

手を繋ぎたいと意識して早足になるケントが可愛くて萌えた!\(>▽<)/
イッキに恋愛相談するなんて相当切羽詰ってたんだろうなぁ。可愛すぎ!
プレゼントは手作りのものがいいと聞き、手作り算数問題集を用意するケント。
やっぱどっかずれてる(笑)!!

主人公の頭をなでるイッキに嫉妬するとこも可愛い!
その後、ブツブツと言い訳しながら主人公の頭をなでるとこが可愛い!
「……私には、君の髪に触れるだけでも精一杯なんだ」
うんうん、頑張ったね、ケント(*^^*)
このスチル大好きー!!

プールに行った時の反応も可愛いですね。
「君は交際中の男性に肌を見せる危険性を理解していないのか」って(笑)。
スチルの主人公が可愛いかったですvv
ケントって意外とヤキモチ妬きですねー!可愛いvv
「愛なんて脳内物質が作り出すまやかし」だと言っていたケントがこんなにメロメロになるなんてv

ケントは唯一オリオンと会話できるキャラなのか?ちょっとびっくりです。
ケントとオリオンのやりとり(実際は主人公を介してだけど)がとても新鮮でした。

主人公が思い出したくなかった記憶。
ケントが主人公に嫌われるからと思い出されるのが怖かった記憶。
自分の不注意で犬が事故死した事を悲しんでいる主人公に対し、
冷静にその原因を分析し、今後の対策などを淡々と説教するケントが…(;´д`)。
今なら絶対こんなこと言わないだろうけど、この時のケントには何かが欠けていたのです。
悪気があったわけではない、むしろ主人公を慰めようとしてたんだろうけど逆に怒らせてしまった。
ケントはそのことをずっと後悔していたのでした。

グッドED。
学会での発表よりも主人公の病院に駆けつけることを選んだケント。
また来年の学会発表で留学を目指すと。そして何と、主人公も一緒に留学させることに(笑)。
留学も主人公も選ぶとは、欲張りケント!!
でも主人公を選んでも自分の夢をあきらめたりしないところは素敵でしたv(*^^*)

ノーマルEDでは留学決まっちゃって遠距離恋愛になったけどこれはこれで好きです。
別れを惜しむケントが、もう、可愛くてvv
っていうか、これってグッドEDって言っても良いのでは??充分幸せですよ!
甘くてよかったですv
「会いたい」の一言メールにはやられちゃいますね。
最初の「おはよう」「おやすみ」だけのメールはこの伏線だったのか?

バッドED。
記憶喪失がバレちゃった。
「君の態度がおかしいことくらいすぐにわかっていたのにな。馬鹿な期待をした」
「馬鹿な……夢を見た」
切ない…(; ;)。
それは夢じゃない、これから現実になるはずだったんだよ!!(> <)


ケントルートは刺激は少なかったけど(笑)、ほのぼのしてて良かったです(*^^*)
記憶を失ったからこそ素直になって絆が深まった二人なのでした。
もしあのままの二人が付き合ってたらお互いの素直な部分が見られずケンカ別れしちゃったかもしれないし、結果オーライって感じかな。

ちなみにこのルートのイッキすごく好きですvv
イッキルートと同じく二人は悪友って感じで。イッキ、何ていいヤツなんだ!(≧∇≦)