FC2ブログ
幸村

普通に決勝戦始めて欲しいなぁ・・・。いや、焼肉の王子様は面白かったけど。

日記のテンプレがうまく表示されないので変えてみました。
何でだろう。今までの気に入ってたのになぁ。

今週のジャンプは幸村がカッコ良かったです。早く試合してる姿が見たい~!!

以下、今週のネタバレなのでご注意を。
今年の立海はケタ違いの強さだと言う白石。
「でも奴等の3連覇を阻止出来るとしたら……お前らしかおらへんで!」
関東大会では青学が立海に勝ったのに、青学の方が挑戦者みたいな雰囲気になってるのは何でだろう??すごく違和感があります。

今週一番おかしかったのは、相変わらず偉そうに説教(?)してる真田でした。
幸村と一緒にいると、何故か真田が小者に見えます。(※これでも私は真田好きです。)
「幸村の加わった我が立海と戦えるレベルでは無いわ」
関東大会では青学も手塚がいなかったので、おあいこのような気もしますが。

その後の展開は・・・。

・電車のトラブルで軽井沢から帰って来れないリョーマ。(←何だそれは)
・リョーマを捜しに行こうとする桃城。(←桃城、自分の試合は?もしや補欠?)
・跡部「事情は把握した」。(←タイミング良すぎ)
・会場を出るとヘリが待機!(←準備早っ!Σ( ̄ロ ̄lll))
・何故か桃城と忍足までもがついてくることに。(←忍足ファンへのサービス?)
・「待ってろよ 越前っ!!」(←もう、何が何やら・・・(;´д`)。)

何ですかこの流れ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
何の説明もなく戻っている髪といい、出番の多さといい、跡部ファンサービスですか?

来週は休載だそうです。試合はちゃんと始まるんだろうか・・・。