FC2ブログ
げ~むれびゅうにラプソディアをアップ。
幻水シリーズとしてはイマイチかもしれないけど、個人的には好きなゲームです。
ストーリーよりシステムがお気に入り。

トップに巴アンソロバナーを貼りました。何という素敵企画!猛烈に応援します。
巴好きにはたまらんですね!すごく楽しみです(*^^*)
残念ながら直接買いには行けませんが、通販もあるようなのでそちらでGETしたいです。
ちなみに5月末までアンケートを実施されている様です。


今週のジャンプはもて王が・・・(涙)。
ネタバレ情報で知ってはいたけどやはりショックでした。
最後に矢射子と阿久津の幸せそうな姿が見られたのは嬉しかったです。

以下、焼肉の王子様の感想です。ネタバレなのでご注意を。

先週ラストの謎は・・・。
『トップを独走していた比嘉中が自滅』
「熱ぢぃ~~~っ!!」「比嘉の恐ろしさはこれからだばあ!!」
「ガコッ(効果音)」×6
ということらしいです。
額に肉が乗ったくらいでそんなに大怪我するものなの??( ̄□ ̄;)

「とにかくオジイの敵はとったぜーっ!!」
敵って・・・六角は何もしてないよ!( ̄□ ̄;)
扉絵で樹に×印がついているのに何故か普通に座ってるのが不思議でした。

樺地の勢いは止まらず、氷帝が比嘉に追いつきます。
次のドリンクは「コーヒー(粉悪秘胃)」。跡部が直々に飲むことに。
一瞬動きが止まりますが、さすが王様(キング)、もち直したようです。

次の氷帝の10皿はシャトーブリアン。高級肉らしい。乾がウンチクを語ります。
しかし、普段食べ慣れている跡部は見ただけでそれがニセモノだと見抜きました。
「―――さては 食った事ねーな乾!」
ズバリ指摘されて動揺する乾。
『理屈じゃあない・・・」
所詮乾も庶民。知識だけだったようです。
『・・・そ そう 俺は所詮しがないウンチク野郎さ』
『データによるデータの為の・・・ピ~~~ッ(暴走)』
乾が壊れた!Σ( ̄ロ ̄lll)
『サラバ!!』
意識を失う乾ですが、手塚が「危ない!」とズボンを引っ張った結果・・・(;´д`)。
お約束です。

青学の次のドリンクは「コーラ」。リョーマが酷い事になりました。
「コーラ(甲羅)」はスッポンの生き血と甲羅入りだったそうです。
大人な白石とバネさんは元気になっている模様。
樺地が70皿を食べ終え、ドリンクを飲んだ時点で「もう・・・食えません」。
それを見て勢いづく六角。
「よし残り20分 氷帝も跡部様だけだぜ!」
何で跡部の事を様付けなの!?Σ( ̄ロ ̄lll)

跡部が「壷入り骨付きカルビ(乾特製ダレが決め手)」を焼いた途端黒煙が。
「みんな!落ち着いて外に避難しろっ!!」
さすが手塚。冷静です。先生みたい。
勝負はお預けとなりました。

一方、監督軍団は子供たちに内緒でスッポンを食べてきたようです。
焼肉屋に戻ってくると生徒達の屍の山が。
そして焼肉屋の店員(店長?)の一言。
「えっとお勘定127万4960円になります」
高っ!Σ( ̄ロ ̄lll)
スミレの悲鳴で焼肉の王子様は幕を閉じました。
支払いは誰がするんだろう・・・。各学校割り勘?
跡部や榊なら余裕だろうけど。

結局最後まで立海は出てこなかったなぁ。残念!