FC2ブログ
GS3、隠しキャラか琉夏&琥一の三角関係やろうと思ってたんだけど、設楽先輩の好感度高いデータが残ってたので設楽先輩&紺野先輩の親友・親友告白EDクリアしました。

親友モード突入した時の設楽先輩の台詞。
「物好きな奴だな、おまえ。あいつ結構面倒くさいぞ。」
切ないシーンだけど「アナタも充分面倒くさいよ!」とツッコミたくなっちゃったよ(笑)。
いや、面倒くさい人大好きだからいいんだけどね!!

親友状態でデートで失敗した時(×)のお言葉も面白かったです。
「俺を踏み台にしたからには本番は成功させろよ。いいな?」
ヒィィ!(;´д`)

ちなみに紺野先輩が親友状態でのデート大失敗時(××)の台詞。
「疲れたの?僕になら、いくらでもわがまま言ってくれていいから。そのための予行演習なんだし。」
何て優しいんだー!\(>▽<)/

設楽先輩の親友ED。
卒業式の後、本命は現れなかったものの設楽先輩が来てくれました。
どうしてここにと驚く主人公。
「卒業式だからな。祝いに来たに決まってる。」
「あ、そうか、そうですよね……」
「……なわけないだろ。」
ですよねー(笑)。
せっかく応援してもらったのにと謝る主人公に、言わなくても察しているという設楽先輩。
「だからって慰めるとか俺の柄じゃないんだ。うまい言葉も見つからない。」
「一応心配だから来てみたらこれだ。言っとくけど俺にそういうのは期待するなよ?」
さすが設楽先輩、甘くはない……。でもちゃんと心配してくれてるのわかってるから!!
「あの、来てくれただけでちょっと心が軽くなったかも……」
「なんでおまえが俺を慰めるんだ!」
何ですかこの漫才みたいなの(笑)。

ちなみに紺野先輩との親友EDはというと。
自分は何の力にもなれなかったと謝る紺野先輩。
「こういうことは、運とかタイミングとかいろんな原因があるんだよ。だから自分を責めないで。」
ああ、何て優しいのだ……(T△T)。
「なんて偉そうなこと言ってるけど……今僕はどうしてあげればいいのか、わからないんだ。」
「来てくれただけで十分です。一人じゃどうしていいかわからなかったから……」
「……そっか。それならいいけど。……………………」
設楽先輩とはえらい違いだ(笑)。

というわけで設楽先輩&紺野先輩EDコンプリート!
次こそ本当に隠しキャラか琉夏&琥一の三角関係狙いで頑張ります。