FC2ブログ
お久しぶりです。
少し落ち着いてきたのでぼちぼち頑張ろうと思います。

というわけでGS3、不二山くんクリア!
そして不二山くん&新名くんの三人EDや親友EDなどEDコンプリートしました!(≧∇≦)
本当はずっと前にクリアしてたんだけどまとめるの遅くなってしまった……。

まずは不二山くん。
彼は真っ直ぐで男らしくてカッコよかったです。
硬派でちょっと天然なとこも面白くて笑った。
言葉はそんなに多くなくても実直な感じが伝わってきて萌えました!

新名くんの親友告白ED見るために涙を飲んで不二山くん振ってみたら……。
「俺は諦めが悪ぃんだ。いつかまた、会いに来る。」
「おまえが隣にいたくなるような男になって。」
諦めなくて真っ直ぐなところがやっぱり彼らしい。男らしくて惚れました。
でも振っちゃってゴメン……(T△T)。

そうして不二山くんを犠牲にして迎えた新名くんの親友告白ED。
「俺ほどアンタを好きな男、いねぇよ、絶対。それだけは、本気で自信ある。」
「だからさ。諦めてオレのもんになってよ。」
もう、素敵!大好き!愛してる!親友の切なさ乗り越えて良かった!\(>▽<)/

三人だと恋愛モードだけじゃ見られない顔が見られて面白いかったです。
不二山くんが立派な先輩やってて素敵!
不二山君は主人公と二人の時は硬派だけど天然のイメージが強いので(笑)。
そして不二山くんには敵わない新名くんも好き。可愛すぎる!
ああ、この先輩後輩コンビいいなぁ。

三人ED(スチルなし)では「2人ともマジ留年しろ」と毎晩お星様にお願いしていた新名くんに笑いました(笑)。
何ですか、この可愛い後輩は!\(>▽<)/

三人ED2では卒業式メチャクチャにして新たな伝説になってしまったのに笑いました。
「絶ッ対あの人は渡さねぇよ?」
「自分のだって前提で話すな。あれは俺の。」
って、卒業式に全校生徒の前で何やってんだー!\(>▽<)/

とりあえずこれでメインキャラはクリアしたので、次は隠しキャラ行ってみるか琉夏&琥一の三角関係やろうか悩んでいるところです。