FC2ブログ
GS3、前回紺野先輩クリアした時に疑問に思ってたテニスサークルの謎が解けました。
外出イベントにて、ボランティアサークルと掛け持ちしていることが判明。
ボランティアサークルを辞めた紺野先輩はいなかったんだ……良かった……。

あと小悪魔で設楽先輩のED迎えたら他キャラ(琥一・新名・紺野先輩)は跪いて手にキスだったのに、立ったままで手にキスされた!
設楽先輩だけこれって何か深い意味あるのかな?
これはこれで萌える!!\(>▽<)/

そして紺野先輩と設楽先輩の3人EDとそれぞれの告白ED2クリアしました!
3人デートは初めて体験したんだけど先輩二人とのやりとりが楽しかったです。新鮮!
遊園地のジェットコースターで主人公の隣を譲り合って結局二人で乗ることになった先輩達に笑った。
「……次は譲らないからな。」設楽
「こっちだって遠慮しない。」紺野
主人公を巡る争いが!\(>▽<)/
クリスマスは金持ち設楽先輩とそれに慣れてる紺野先輩に笑いました。

そして無事3人EDを迎えた後、それぞれの告白ED2を見るためにvsイベント発生させてみたら……。
何これ、ものすごく切ない!(T△T)
特に設楽先輩が身を引く時が切なかったです。私の大本命だから余計に……。
主人公が紺野先輩のことが好きだと気付いたので自分は一抜けすることにしたと言う設楽先輩。
「そんな顔するな。合理的だろ?」
「なんて、完全に割り切ったわけじゃないけど……未練がましいのもかっこ悪いしな。」
設楽先輩……(T△T)。
でも紺野先輩はどう思っているかと言う主人公に、心配することはないと励まします。
「ああもう……なんで俺がフォローなんかしてるんだ。」
「後はおまえらで勝手にしろ。もう知らないからな?」
設楽先輩……(涙)。
「……………………この俺が引いてやったんだ。ちゃんとまとまれよ?」
あああ、設楽先輩――――!!(T△T)

紺野先輩が身を引く場合も切なかったです。
主人公が設楽先輩のことを好きだとかなり前から気付いていて、主人公に余計な気を遣わせたと謝る紺野先輩。
「うーん……潔く引き下がるつもりだったんだけど、やっぱり悔しいな。」
「今日だけは、送らせてくれないか?次から、こういう役目は設楽に全部譲るから。」
紺野先輩―――――!!!(T△T)

三角関係おいしいとか思ってた自分は甘かった……。想像以上に切なかった……。
親友EDとかまだ見てなくて気になるんだけど、これも途中段階が切ないので後回しにします。
次は不二山くん狙いでプレイしてみよう!
もう来年になりそうだけど。