FC2ブログ
お久しぶりです。
ちょっとバタバタしてました。
クリスマスまでに何か描ければできればいいんだけど厳しいかなぁ……。

のんびりプレイしていたGS3、紺野先輩クリアしました!

とても個人的な感想ですが、私は眼鏡キャラは最後まで眼鏡でいて欲しい派なのでEDスチルは眼鏡ありにして欲しかった……(> <)。
もちろん外しててもカッコいいけれども!
まあ単に私が眼鏡好きだからそう思うだけだろうからこれは仕方ない。

あと、進路を先輩と同じ一流大学にするとなぜか一緒にテニスサークルに入ってて驚きました。
あれ?先輩、ボランティアサークル辞めちゃったの……??
大学は忙しいけれど授業の合間にキャンパスデートしたり、会う機会は前より多くなったらしい。
主人公とは周囲にも「旦那」「奥さん」などと呼ばれるほどのラブラブ大学生活を送ってるようです。
何てリア充なんだ……(笑)!
高校までいろいろ頑張り過ぎてた分、これからはもっと自分を大事にしてほしいです。

一方、主人公が一流大学に行かなかった場合。
相変わらず大学の課題やプレゼンに追われていつも忙しそうな先輩。
ボランティアサークルの活動に熱心で、主人公もちょくちょく手伝っているとのこと。
『"なかなかデートできなくてごめんね"って言われたけど、覚悟してましたって返したら噴き出されちゃった。
携帯メールは苦手だなんて言ってたわりに、最近はよく届くようになった。
どんなに忙しくてもいつも気にかけてくれて……
本当に優しい人なんだって改めて実感した。』
ああ、これが紺野先輩だよねー。
個人的にはこっちのパターンの方が好きです。

とりあえず天使でクリアしたので小悪魔でイベント見ようと思ってロードしたんだけど、浮気心で設楽先輩にちょっかい出してたら初めての三角関係イベント発生!
何これ!?3人でデートできるの?楽しい!!
ちょっといろいろ試してみたいです。