FC2ブログ
お久しぶりです。またまた間が空いてしまいました。
来月は絵や漫画の更新するのは難しそうです……。今月ももう厳しいなぁ(;´д`)。

しばらく中断していた三国恋戦記思いでがえしをちょこちょことやってます。
三国漫遊記は噂には聞いてたけど本当に作業ゲームですね(;´д`)。
最初は面白くて良かったんだけど何度も繰り返すのかなり辛いです。
全キャラ治していくの面倒すぎるー!
クイズとか獣退治とか橋のアクシデントとかほぼ同じだし。
途中の甘い休息とかはそれぞれCGもあって良かったし、キャラによってはちょっと会話が違ってたりするのでその差を見るのは楽しいんだけど。
でもやっぱりそれを上回る作業のだるさがありました(;´д`)。
まだ半分ぐらいしかクリアできてないのでぼちぼち頑張ります。
やっぱり楽しいし細かいところも気になるのでコンプリート目指すよ!

とりあえず早安の感想をちょこっと。




早安は基本的には表舞台には出てこないので、皆から「仲謀に似てるけど孫家の関係者?」みたいな反応されて新鮮でした。
ひたすら「知らない、他人の空似」とごまかし続けてたけど、あっさり納得されて深くは追求されなかったのが不思議(笑)。
でも一番気になってた仲謀からは容姿については何も突っ込まれなかった!何故!?

一緒に旅するということで二人の関係を尋ねられた時に。
「こいつは、俺の、つ、つ、妻だ」
早安が詰まりながら言ってて笑った。可愛いなぁ、もう!(≧∇≦)

唯一早安の正体を知っている公瑾との会話では……。
「これは早安。舞い戻ってきたのですか。ここにはもうあなたの居場所はありませんよ」
「そんなものいらない。俺はこいつに付いてきただけだ」
公瑾の命令に従うという生き方しか知らなかった早安だったけど、今はもう新たな居場所を見つけたんだよね(涙)。

子龍の女装を見て。
「素人にしてはけっこう上手に化けてる。ま、俺に比べればまだまだだけど」
張り合う早安が面白かった(笑)。
「あいつは女装が好きなんだ。俺には何となくわかる。だからこのままでいいと思う」
何だ、それは!?一体何がわかるというのだ!?\(>▽<)/
「あいつの女装は筋がいい。才能がある」
子龍の女装を褒めまくる早安が(笑)。
やはり変装のプロ、他キャラとは違った反応だなぁ。