FC2ブログ
GS3、設楽先輩クリアしました!\(>▽<)/
いや、もう、やっぱりいいですね、設楽先輩!大好きです!!
今更ですが以下ネタバレなのでご注意を。

EDで告白OKした途端に「パリへ飛ぶぞ」とノリノリの先輩がおかしかった(笑)。

主人公の進路は芸術コマンドが高いということでイラストレーターを目指すことになったんだけど、パリに留学した先輩から「待てない」「さっさとしろ」を急かされてるのに萌えましたv
もう愛されすぎちゃって照れちゃう!(*ノノ)

ロードして吹奏楽のクラブマスターになってみたら…。
主人公も設楽先輩と一緒の一流音楽大学に進学したものの、すぐに先輩はパリに留学しちゃった!
追いかける覚悟を決め、夏休みを利用してまずは短期留学することに。
その後のことは設楽先輩と一緒に決めるつもりらしい。
「早く来ないと、おまえのこと忘れるからな」と言われたのでちょっと拗ねてみせると……。
次の日に花束が届いて、「待ってる」というメッセージ。
何これ素敵すぎるー!!もうすごく萌えた!!\(>▽<)/

心を鬼にして振るパターンも見てみました。
けじめはつけられた、これでもう振り向かずに前へ進めると言う先輩。
パリに留学し、プロのピアニストを目指すらしい。
「どこかで俺のピアノを聴くこともあるだろうな。そのときは……」
「今日の事を後悔しろよ。振らなきゃ良かったって。」
「例の曲……あれを弾くときだけは、おまえのこと思い出すよ。おまえのこと考えて弾く。」
ああ、もう切なすぎるー!!(T△T)
ときメモは振った場合のセリフも素敵なのでどうしても試したくなるんだよね。ゴメンよ、先輩…(;´д`)。