FC2ブログ
2015.11.06 琥一攻略中
GS3、今度は琥一攻略中です。
新体操部に入部し、バイトはスタリオン。ときめき状態で2年目に突入です。
前回の琉夏は修学旅行前にやっとときめき状態になったんだけど、琥一は1年目2月にときめいてくれました。
ときめきやすいのかな?それとも前回は初めてのプレイで私の要領が悪かったからかな?
パラメーターは運動魅力はいい感じだけど学力がヤバイです。
「俺は馬鹿だから勉強教えてやれねぇけど……なんか出来ることがあったら、言ってくれ。」
「なんでもしてやる。だから、ちゃんと勉強しろ。頼むから。」
と、琥一に本気で心配されました(笑)。
アナタ狙いだと学力必要ないっていうから放置してたんだよ……!(> <)

あれですね、琥一は怖そうにしてるけど内面は純粋で可愛いですね(笑)。
桜井兄弟ってこの間までプレイしてたクリムゾン・エンパイアのエドワルド&ジャスティンとちょっと似てるかも。兄と弟逆だけど。
琉夏は綺麗でプリンスって感じでエドワルドほど壊れてはないけどちょっと危うげだし、琥一は強面なのにピュアで可愛いところがジャスティンと似てる(笑)。

だけど今は街で出会ったナンパ少年にも心が揺れてます。だって好みだもの…!(> <)
ナンパでナンパを助けるって何なの!?もう素敵すぎる!!もう遊覧船まで乗っちゃったよ!
2年目になったのでついに彼が入学してきました。どうしよう、琥一ピンチ!
他キャラ出すとやっぱり目移りしちゃうからできるだけ出したくなかったんだけどなー。

まあ、今回は一途プレイなので浮気心はぐっと抑えて琥一一筋で頑張ります。