FC2ブログ
遅くなったけどバレンタイン何もできなかったのでホワイトデー頑張ってみました。




不二ヤキモチシリーズ第二弾。(これ以上シリーズ化する予定はないけど)
別に他の子にチョコぐらいあげたっていいじゃん、お返しもらったっていいじゃんと思うけど、たとえ義理でも思春期なら気になる気がする。
巴の周りには魅力的な男子がたくさんいるし、ちょっとぐらいヤキモキすることだってあるかも。
不二だって人間だし!
今年に入って不二ばかり描いてるなぁ。やっぱ不二大好き!!

これから年度末年度初めにかけて忙しくなるのであまり更新できなくなりそうです。
4月末ぐらいになったら落ち着くかなぁ。
それまで頭の中でいろいろ妄想してネタを温めておきたいです。
遅くなっちゃったけど不二誕生日おめでとう!


fuji_birth2017.gif

プレゼントは何がいいか思い浮かばなかったので想像にお任せします。
少女漫画などで「好きな人が他の女の子と買い物してるのを目撃してショック→実はヒロインのプレゼントを選んでいた→誤解が解けてめでたしめでたし」というパターンをよく見るけど、たとえ自分のプレゼント選びのためでも好きな人が他の子と買い物行くなんていい気はしないよなぁと思って描いてみました。
不二にもちょっとヤキモチ妬かせてみたいなぁと思ったんだけどあまりそうは見えないかも?
表面では嫉妬しなさそうに見えても心ではメラメラしてたりすると萌えます。

↓おまけ
fuji_birth2017_2.gif
リョーマが巴に気があろうとなかろうとキッチリ牽制はしておくよ!

これ、リョーマは巴の事を好きだったら恋敵のプレゼント選びなんて面白くないだろうし、そうでなければその気もないのに面倒な人に目をつけられてしまったことになるし、どっちにしてもいい迷惑ですね(笑)。