FC2ブログ
今年最後の日記になります。
気が付けばクリスマスも過ぎ年末になってました…!あわわ(;´д`)。

今年初めに月1回ぐらい更新できたらいいなと目標をゆるくしたつもりだったのですが、まさにそんな感じの更新ペースでした。
水着ばっかり描いてた気が…(笑)。
本当にのんびり更新でしたが拍手やコメントなど励みになりました。ありがとうございました。
こんなのろのろペースでも続けていられるのは皆様のおかげです。
来年も細々と頑張っていけたらいいなと思います。
水着はもちろん、それ以外にもいろいろ描いていきたいなぁ。

ゲームの方は前半はクリムゾン・エンパイアに萌え萌えしてました。
そしてついに何年も放置していたGS3に手を付け、案の定ハマってます。
どちらもかなり前に発売されたゲームですっかり流行に乗り遅れた感がありますが、やっぱり面白いものは面白い。
こういうやり込み系のゲーム大好きです。
きっと来年もGS3三昧になると思います。どんなに頑張っても遊び尽くせない気がする…!
気になってるゲームはまだまだたくさんあるし、漫画も描きたいし、やりたいことはいっぱいですがマイペースで楽しみたいと思います。

今年はお世話になりました。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
それでは皆様、よいお年をお過ごしください。
2015.12.18 琥一クリア!
GS3、琥一クリアしました!\(>▽<)/
あれですね、琥一は無愛想でガラは悪いけど面倒見のいい兄貴ってヤツですね。
琉夏と主人公のことは大事な弟と妹だと思ってたけど、主人公の事を好きになって罪悪感を感じているという感じ?
これって琉夏が主人公を好きでなければ別に罪悪感を抱く必要はないと思うんだけど…。
そこのところどうなんだろう?

以下ネタバレなので一応反転します。

年明けに事情聴取とかとんでもないイベントがあってビックリしました。
琉夏の仕業だと思って琥一が自分がやったと庇ってたので、琉夏が「自分は信用ないから」と呟いてたけど、あれ私も琉夏がやったんだと思った…!
疑ってゴメン、琉夏!(> <)
結局あっさり解決してその後も何もなかったかのようにデートできたのでちょっと拍子抜けしましたが(笑)。
琉夏の入院事件といい、今回のときメモはちょっとシリアスですね。
告白の「俺の女になってくれ」はドキドキしましたv
今回小悪魔でクリアしたんだけど、告白OKの時にキスで返事したら琥一から跪いて手にキスされたのでキャーと思ってたら…。
「琥一くん!?急に、どうしちゃたの……」
冷静な主人公が何か面白かったです(笑)。


これで琉夏&琥一クリア!三角関係も気になるけど次は設楽先輩でいきます。
新名君にしようかと思ってたんだけどやはり設楽先輩が気になり過ぎるので…!
落書きビキニシリーズ4コマ真田編。

bikini_sanada.gif
真田にたるんどると言わせたかっただけの漫画。

何とか今月中に間に合った!
クリスマスは何も描けそうにないのでまた来年頑張ります。(←早くも諦めモード)

↓おまけ
bikini_sanada2.gif

幸村は通常ならちょっとからかう程度だけど、巴に好意を持っている場合は全力で邪魔します。
幸村が本気を出したらすごいよ?(笑)
2015.12.03 12月!
気付けば12月になってました。早いですね!
今年もあっという間に終わってしまいそうです。
年が変わる前に最後にあと1つ4コマアップできたらいいなと思ってます。
時季的にクリスマスっぽいの描けたらいいんだろうけどネタが思い浮かばないんだよねぇ。