FC2ブログ
2015.11.29 ロミオ
GS3、三年目の文化祭を迎えました。
琥一のロミオがおかしくてひたすら笑いまくりです。何てガラの悪いロミオ……!
感動するシーンのはずなのに何なのだ、あれは!\(>▽<)/
琥一が演じるとあんなになっちゃうんだ(笑)。

ちなみに裏方になった場合は普通にいい感じでした。
学園演劇は裏方でも舞台でも萌えますね。
そろそろ終盤。頑張ります。
2015.11.19 設楽先輩
琥一攻略中なので他キャラあまり出さないようにしようと思ってたのに、うっかり芸術コマンド実行して設楽先輩出しちゃいました。
外見から物腰柔らかで穏やかそうな先輩かなと思ってたら、予想外にもクールで驚いた!
何この人!大好き!!\(>▽<)/
琥一攻略中なのにまたまたヤバいです。
琥一の初詣を断った時の台詞を聞きたかったので、お誘いを断った後に軽い気持ちで設楽先輩を誘ってみると……。
「なんでわざわざ……寒いし人は多いし疲れるしいいことないぞ。」
バッサリ……!Σ( ̄ロ ̄lll)
こりゃダメだーと思ってたら。
「行かないとは言ってないだろ。そっちに行ってやるから支度して待ってろ。」
何この天邪鬼!萌える!!\(>▽<)/
張り切って晴れ着を着てみたら。
「晴れ着か。……派手だな。」
「……ダメですか?」
「なんでだよ、誉めてるだろ。」
わかりにくいよ(笑)!\(>▽<)/

やばい、お正月だけでかなりテンション上がっちゃいました。
早く攻略したいなー。
2015.11.17 小悪魔
1か月1つは何か描きたいと思ってたけど今月ちょっと厳しそうだなぁと早くも諦めモードです(;´д`)。
4コマは無理だけど落書き程度ならいけるかなぁ…。

GS3、小悪魔レベル4になりました。
琉夏の時は天使でクリアしたのでちょっとした反応の違いが面白いです。
琥一は小悪魔でクリアする予定だけど、これ両方のパターンで攻略するのって大変だなぁ。
でも琉夏も小悪魔でもクリアしたい。琥一も天使でも攻略したい。

新名君は普通状態でも下校のお誘いがあったので驚きました。ああ、断れない…!(> <)
いろいろ誘惑あり過ぎて困りますね。
2015.11.06 琥一攻略中
GS3、今度は琥一攻略中です。
新体操部に入部し、バイトはスタリオン。ときめき状態で2年目に突入です。
前回の琉夏は修学旅行前にやっとときめき状態になったんだけど、琥一は1年目2月にときめいてくれました。
ときめきやすいのかな?それとも前回は初めてのプレイで私の要領が悪かったからかな?
パラメーターは運動魅力はいい感じだけど学力がヤバイです。
「俺は馬鹿だから勉強教えてやれねぇけど……なんか出来ることがあったら、言ってくれ。」
「なんでもしてやる。だから、ちゃんと勉強しろ。頼むから。」
と、琥一に本気で心配されました(笑)。
アナタ狙いだと学力必要ないっていうから放置してたんだよ……!(> <)

あれですね、琥一は怖そうにしてるけど内面は純粋で可愛いですね(笑)。
桜井兄弟ってこの間までプレイしてたクリムゾン・エンパイアのエドワルド&ジャスティンとちょっと似てるかも。兄と弟逆だけど。
琉夏は綺麗でプリンスって感じでエドワルドほど壊れてはないけどちょっと危うげだし、琥一は強面なのにピュアで可愛いところがジャスティンと似てる(笑)。

だけど今は街で出会ったナンパ少年にも心が揺れてます。だって好みだもの…!(> <)
ナンパでナンパを助けるって何なの!?もう素敵すぎる!!もう遊覧船まで乗っちゃったよ!
2年目になったのでついに彼が入学してきました。どうしよう、琥一ピンチ!
他キャラ出すとやっぱり目移りしちゃうからできるだけ出したくなかったんだけどなー。

まあ、今回は一途プレイなので浮気心はぐっと抑えて琥一一筋で頑張ります。
2015.11.01 琉夏クリア!
GS3、琉夏クリアしました!\(>▽<)/
クリスマス以降はあっという間でした。もう、いろいろビックリ。
今更だけどネタバレなので反転します。

(ここから)
琉夏と琥一に血の繋がりがないのはわかっていましたが、両親が亡くなっていたなんて…!
いや、もう、ビックリしました。
何となく母親は亡くしてるのかなとは思ってたけど……。
ああ、もう、琉夏……(T△T)。
バイク事故にもハラハラさせられました。
直前に不良とのやりとりがあったので何か嫌な予感はしてましたが…。
年明けから切なくなるパターンは前作の瑛と同じですね。
卒業(ED)目前にこんなの心臓に悪いよ!(> <)

(ここまで)

まだいろいろ謎は残ってますが琥一クリアしたら分かってくるのかな?
というわけでお次は琥一狙いで頑張ります。
三角関係起こしたいけどとりあえずは一途プレイでやってみよう。