FC2ブログ
2015.10.29 文化祭
お久しぶりです。私生活の方でバタバタしてました。
ちょっと落ち着いてきたのでまたぼちぼち頑張ります。

ちまちまとプレイしていたときメモGS3、3年目の文化祭まできました。
手芸部は恒例のウェディングドレス。もちろん琉夏はときめき状態です。これ、失敗しても成功しても萌えますね!

ロードして学園演劇もやります。琉夏はロミオ役。本当、まさに王子って感じですね。
普段の生活やイベント、デート中などの会話から琉夏が何かを抱えているのはぼんやりと分かるんだけど、それが何なのかは謎なので早くもっと彼を知りたいです。

そろそろ終盤。怒涛のイベントラッシュかな?ラストスパート頑張ります。
2015.10.09 修学旅行
GS3、琉夏とのときめき修学旅行行ってきました。
最初琥一と二人で誘いに来たので失敗したのかと思ったよ!
琉夏一筋でプレイしているので他の男子には嫌われまくりだよ!
ときめきすぎて好感度MAXでハートもはちきれんばかりに膨らんでるのに、これでまだ付き合ってないってどういうことなの?
ちゅーちゅー言ってるけど卒業するまでキスすらしないんだよね?(←まだクリアしてないので知らないけど)
毎月デートしてても手を繋いでも一緒に帰っても二人でお茶しても付き合ってるわけじゃないんだよね?
良く考えたら不思議だよ!これって彼氏彼女の関係ではないの?
ただ顔見知り程度で付き合ってもない男子に勝手に焼きもち妬かれて爆弾爆発されるのもすごく理不尽だよ。(今回は爆弾つきにくくなってるようだけど)

…まあこれは前々から思ってたことですが、でもそんな細かいこと気にならないくらいやっぱり面白いです。
大接近モードも何となくわかってきたよ。デート楽しいよ。ファッションもいろいろあって面白いよ。
卒業まであと半分、頑張ります。
落書きビキニシリーズ4コマブン太編。

bikini_bunta.gif

ブン太は割とオープンな気がするんだけどどうだろう。(←何が)
ビキニなんてお腹丸出しだから乙女としては気にしちゃうよね!
巴も恋愛モードに入ってなければバクバク食べます。


↓おまけ
bikini_bunta2.gif
足&手フェチからの主張。
2015.10.01 そろそろ一年
GS3、琉夏狙いなのでバイトはアンネリーにして、手芸部に入り、そろそろ一年経とうとしています。
天使LV3です。この属性というのもいまいちよくわかってないのですが(汗)。
基本的なシステムは今までのシリーズと同じなので安心してプレイできるのですが、やはりアプローチとデートコミュは戸惑いますね。
アプローチ、会話の途中で挿入されるから会話が飛んで集中できない(> <)。
大接近モードはDS版GS2のハートタッチの方が楽だった……(汗)。慣れれば上手になるのかなぁ。
だけどキャラの反応楽しいですね。
ファッションもいろいろ組み合わせがあって買い物するのも着るのも楽しい。
もう、何もかもが楽しい。ビバ、青春!
やっぱりときメモ楽しすぎるぜー!\(>▽<)/

今回は琉夏一筋で、親友も三角関係も起こさない予定です。もうちょっと慣れてからいろいろ試そう。