FC2ブログ
今更ですが「アラビアンズ・ダウト」全キャラクリアしました。
サクサク進められたので意外と早くコンプリートできました。おまけゲームも難しくなかったし。
以前日記でカーティスとスチュアートについてはちょこっと感想書いたけど、全キャラ共通してやはりちょっと物足りない気はしました。
ボリュームが少なくEDもちょっと中途半端な感じで……。バッドEDとか「え?ここで終わり??」というのもあったし。
前作はベストED以外も好きなの多かったのになぁ。

一番良かったのはセオドアでした!ああ、もう、いろいろ可愛すぎるー!!(≧∇≦)
それだけにシナリオが短かったのが残念(> <)。
EDも1つだけだし隠しキャラ的な扱いになるのかなぁ。

プレイしていて思ったことは、あちこちで言われていましたがやはり「無駄にエロい」ということですね(笑)。
いや、別にそういうの嫌いじゃないしいいんだけれども、「この描写、今ここで必要?」というのが多かったように感じました。
そしてその結果、そういう描写がほとんどなかったセオドアに一番萌えたという…(笑)。
まあ、セオドアはロストの時から気になってた元彼だしね。
付き合い始めた経緯とか別れた理由とかいろいろ気になってたことが明らかになるので、ある意味反則だよね。
これは萌えずにはいられない!

個別感想はメモ程度しかとってないけどまたまとめられたら書きます。
スポンサーサイト