FC2ブログ
かなり間が空いてしまいました。
私生活の方でバタバタしていてゲームもイラストもサイト更新も中断していますが私は元気です。
落ち着くのは4月以降になりそうな予感(;´д`)。

こんな状態ですが、巴祭りにイラストを投稿していただきました!ありがとうございます!(≧∇≦)
もう、本当幸せです!巴大好きー!!
まだまだ盛り上がっていきたいです。
だいぶ間が空いてしまいました(汗)。
私生活の方でちょっと忙しくなりバタバタしています。
来年になったら落ち着くかなぁ……。

白華の檻、胡土前クリアしました。
「胡土前」って「男前」と響きが似てますね!
というわけで、彼は強くてダンディでワイルドな大人の男でした。でも意外とお茶目なところもあって和んだ!(*^^*)
しかし空疎がカッコよすぎて惚れ直しちゃった(笑)。婚約者っておいしいポジションですね!
というわけで白華の檻コンプリートです。
以下、ちょっとネタバレなのでご注意を。


画像鑑賞のおまけ画像に萌えた!
酔っ払い一同だけど空疎様の扱いが酷い(笑)!!
しかし画像鑑賞の勾玉や剣のスチルは需要あるの?( ̄□ ̄;)

終幕目録はつまりはEDリストなんだけど、確認できるのはED名だけとは……。残念。
せっかくリストがあるんだったら回想も欲しかったなぁ。
玉依之指南所はしっかりあるのに!(> <)

映像鑑賞は各キャラ選択のところに幻灯火は「狐」、空疎は「鴉」といった印があって、秋房の「鬼」は納得できるんだけど、古嗣の「呪」って……!!
「呪禁師」だからだろうけど「呪い!?」と思ってビックリしちゃったよ(笑)!

そしてこれ以下は胡土前ルートネタバレです。
長くなったので続きを読むからお願いしますm(_ _)m

... 続きを読む
白華の檻、古嗣をクリアしました。
古嗣は最初から優しくて甘いこと言うけど本気じゃないんだよねぇ。
主人公にちょっかいを出す古嗣と、それに怒り狂う秋房が面白かったです(笑)。

以下ネタバレなのでご注意を。
長くなったので続きを読むからお願いします。
... 続きを読む