FC2ブログ
魔法使いとご主人様、サイラスをクリアしました。
さすが大人の男、ラブシーンが多かった気がします。あま~い。
でも基本は「甘い事言うけどそれ本気で言ってる?」みたいな信用できない男でした。
主人公も本気ではないことがわかってるからサラッと流していて、ちょっと大人な関係を楽しめました。


以下ネタバレなのでご注意を。


抱きしめられて「柔らかいですね」と言われ、主人公ドキドキするかと思いきや。
(太っているという意味だろうか?)
何だそれはー!\(>▽<)/

「あなたの美しさの前では、すべて霞んでしまいます」という甘い台詞に対し。
「よく、そんな寒いセリフ、平然とうそぶけるわね」
はっきり言う主人公が(笑)!!
本気だったら余計に寒いと言い切っちゃうところが素敵!

「抱いてもいいですか?」→「どっちの意味で!?」のシーンは笑いました。
サイラスならどっちの意味でもあり得るよ!!

サイラスは本心が読めなくて色んな意味で危険そうだなぁとと思っていたけど、本当に本当の意味で危険な男でした。
まさかあの暗殺者がサイラスだったとは……!
他キャラ攻略時、暗殺者はずっとカーティスだと思ってたのでビックリしたよ!
サイラスがギルカタール出身だということはわかってたけど、
「暗殺者とは知り合い(仲間)だけど、それを裏切ってでも主人公を守るよ!」という熱い展開だと思ってたのになぁ。


ベストED。
意外にもサイラスはセラスと気が合っていた(笑)。
プリンセス至上主義といった危ない方向ですが。ずれている同士で同類のようです。
夜の生活について暴露するサイラスと、子供の名付け親になるとノリノリのセラスがおかしい!(≧∇≦)

グッドED。
「……会いに行きますよ。私も、あなたを諦めきれない」
従者を断るサイラスですが、それは従者になったら主人公が危険にさらされるからなのでした。
そして主人公の元に足繁く通い、プレゼントを貢ぎに来るサイラス。
どうやって入手したのかわからない怪しげなプレゼントが……(笑)。
しかーし。
「男が贈り物をするなんていうのは、下心があると相場が決まっているでしょう?」
もう、ラブラブではないか!\(>▽<)/
こっちのEDもいいなぁv