FC2ブログ
2012.10.29 新装版
11/22に三国恋戦記新装版(PC版)が出るらしいですね。
私はPSP版しか持ってないので大画面でプレイ出来るのは魅力的だし、ドラマCDも欲しいのがあるし、特典が豊富なのでメーカー通販で特典ドラマCD付を買おうか迷い中です。
ゲームとドラマCD4枚(持ってるのもあるけど)と特典を買うって考えたら1万円は…まあ許容範囲…かな?

……が、ちょっとひどくないですか?
ちょっと前までスタッフブログ更新のたびに「PC版ありますよー特典つきますよー」って宣伝してたよね!?
実は特典のためにPC版買おうかとすごく迷ってたんだけど、値段が高かったので躊躇してました。
PSP版からハマって特典のために買った人もいると思うんだけど、新装版出るって決まってたんだったらあんなにアピールしなくても…。
1年2年先ならともかく、もう1ヶ月後には出るっていうのに…。ああ、買わなくて良かった。
入手困難なドラマCDが手に入るのは嬉しいんだけど、何かちょっと素直に喜べない…(;´д`)。
いや、文句があるなら買わなきゃいいんだけどね。でも欲しいんだよね!(> <)

ビジュアルファンブックは思ったより値段が高かったのでとりあえずは見送ることになりそうです(涙)。
1500円ぐらいまでなら何とかと思ってたんだけど、2835円って…!
最近のファンブックってこんなにするものなの!?ちょっと手が出ないよ…!(;´д`)
ドラマCDがついてくるなら考えるけど…本だけの値段だよね??
ゲームにハマってしまうとやはりお金かかりますねー。お財布が大変だ!