FC2ブログ
孟徳

昨日発売された三国恋戦記単行本2巻をGETしました!
ネタバレありなのでご注意を。

1巻を読んだ時はかなりゲームに忠実で、多分玄徳ルートかノーマルルートになるんだろうなと思っていたのですが、2巻では見事に孟徳のターンでした!(≧∇≦)
「何これ!まさかの孟徳ルート突入!?」と思うくらいイベント盛りだくさんで嬉しかったですv
桃太郎の話やお忍びデート、お酌イベント(しかも文若がナイス!)など、ゲーム中でのエピソードが多かったけど、オリジナル要素もちょこちょこあって面白かったです。
さすが孟徳、ガンガンラブ度上げてくれますねー!
そして何といっても子龍の女装姿が!!\(>▽<)/
ああ、これゲーム中でも見られなかったのに!!美しすぎる女装に満足です(笑)。
師匠、ナイス作戦!
それにしても、まさか玄徳自ら助けに来るとは…!やはりラストは玄徳になるのかなぁ。
最後に孟徳の元に残ったのには驚きました。どうなっちゃうの!?これじゃ仲謀に会えない!!
…と思ってたら、師匠が動いてくれましたね!ちゃんと仕事してくれてます(笑)。
ついに仲謀軍登場というところで3巻に続く…。ああ、気になるー!!
それにしても外見がちょっと大人っぽいですね、この仲謀。ぷりぷりしてるところは相変わらず子どもっぽいですが(笑)。
ちょっとオリジナル要素が入って来たのでこれからどうなるのか楽しみです。
仲謀には無事会えるのか!?どういう出会い方するんだろう。

そういえば1巻もそうでしたが、2巻もカバー外したらあとがきがありました。
「次巻はやっと!彼らの!出番!仲謀軍が!来るよ!」に笑った(笑)。