FC2ブログ
アラロス、ロベルトクリアしました!
ロベルトはもっと軽い感じの人とかと思いきや、意外にもピュアで可愛かったですv
おかしな言動をした時に流れる「チャラララン~♪」とか「ガーン」という効果音が楽しかった(笑)。
カッコつけようとしても決まらない…。ああ、もう、純粋でおバカで可愛い!!(≧∇≦)
でもチラッと覗かせる裏の顔もまた素敵で…!思った以上に萌えました(*^^*)
「……マジっすか」には悶えまくり…!!(*ノノ)


以下、イベントやED関連ネタバレなのでご注意を。


砂漠にて。
自分の帽子を被った主人公を見て照れるロベルト。
主人公にバカにされ、ガーンとショックを受ける所が可愛いvv
「帽子とは……、ツボが結構マニアックな……」
「あんたは、あれね。彼女とか出来たら、夜明けのコーヒータイムに自分のシャツとか着せちゃって悶えるタイプでしょ」
「下着だけつけて、下は何も着ないのが標準装備で……」
何てこと言うプリンセスなんだ(笑)!!

祭りにて。
正直に主人公を探してたと言っちゃう!素直で可愛い!!
「本当も何も……。俺は、あんた以外誘うあてなんかありませんよ。俺は、ね」
「何よ、私だって……。あんた以外にあてなんてないわ」
どうして誘ってくれなかったのかと責め合う二人が(笑)!!

酒場にて。
酔っぱらって主人公を口説くロベルトが可愛いvv
「俺と、一晩付き合ってくれません?」
これでドキドキするどころか「酒の力って恐ろしい…」と冷静に分析できる主人公が素敵(笑)。
酔っ払いだからと思ってとりあえず承諾すると…。
「……マジっすか」
実はそれほど酔ってなかったロベルト…!!
「大胆っつーか、引かれちまうかなって思ったんですけど」
「…………。酒の力も借りてみるもんすね」
策士!!\(>▽<)/
部屋を片付けておいてよかったと無邪気に喜ぶロベルトが可愛いvv
ちなみにこのイベント、拒否したバージョンも好きです。ライルが~!!\(>▽<)/

恋愛ED。
書類を紙飛行機にするロベルトがやっぱり子どもみたいです。駄々っ子になっちゃった(笑)。
仕事が忙しいからあまり構えないと言うと、浮気かと疑われてしまいました。
「言っときますけど、俺、別れませんからね!?」
「別れるくらいなら、あんたを殺して俺も死ぬ!バッドエンドは嫌いですけど、そういうのもありです!」
「ああ……、でも、あんたを殺すなんて出来ないから、やっぱり妥当に相手の男を殺します!そっちのほうが俺らしい」
何て物騒な…!(> <)
自棄にやって仕事やらせてみたら意外にも出来る子だったのでビックリ!
そして仕事が終わったんだから遊ぼうと無邪気に言ってくるロベルトが可愛いvv

駆け落ちED。
「え……。俺が来るって、まったく予想してなかったんですか?」
「だって、俺達……」
「その……、攫いに来てもおかしくない関係でしょう?遊びだったなんていうのは勘弁してくださいよ」
可愛い事言ってくれるではないか!\(>▽<)/
そして主人公の部屋に来るためにライルに土下座したロベルトに萌えました!!

冒険者ED。
久々の再会ですが…。主人公が黙って出て行ったことを怒ってます。
「何がマズかったんです。俺の、何が」
「……何が引っかかったんです?」
もう逃がさないと言うロベルト。
「…………逃がして」
「逃げれるものなら、どうぞ?」
カッコいいロベルトでした!\(>▽<)/

商人ED。
商人と顧客の関係になってました。
主人公に冒険小説などの仕入れを頼んでいるらしい。
主人公がロベルトの好きそうな本を仕入れていたので、彼を喜ばせるためかと思いきや売りつけるためだった(笑)。
さすが商人…!
賭けをして勝ったら10倍で買うと言うロベルトですが、賭けで彼に勝てるはずもなく…(^_^;)。
甘えん坊ロベルトが子供っぽくて可愛いvv
カッコつけても胡散臭いと言われてしまうロベルトが哀れで可愛いv
でもふと見せる大人の顔がカッコよくて素敵!!(≧∇≦)
スポンサーサイト