FC2ブログ
アラロス、スチュアートクリアしました!
スチュアートは完璧に見えて意外と弱点があって可愛かったです。
意地っ張りで素直じゃなくてカッコつけようとして失敗してるところがまた可愛い(笑)。
ああ、もう、何もかも可愛すぎ…!!(≧∇≦)
とはいえ、シナリオはとてもシリアスでした。もう、「スチュアート~!!(T△T)」って感じです。

以下、イベントやEDのネタバレなのでご注意を。


幼馴染というのは前情報で知っていたけど、まさか初恋の人だったとは…!
最初は冷たくされまくりなので「何でこんな人好きだったのー!?」と疑問でした(^_^;)。

オアシスで服が水で透けているから何か羽織れと慌てるスチュアートが可愛いv
「……溺れる」「……溺れるか、馬鹿」の流れや、「勢いだ!」が好きです(笑)。
いいムードだと思ったのにぶち壊し!それがまた楽しい!!

洞窟で転んで主人公の事を心配して慌てまくるスチュアートが可愛いv
「……変な声とか言うな」という主人公のツッコミが!\(>▽<)/

子供の頃、タイロンとケンカしたせいで主人公に受け取り拒否された誕生日プレゼント。
「売り払っていいなら、受け取ってあげるわ」
「……やらん」
何だこのやり取りは(笑)。
しかし、それを今までずっと持ってたなんて…(感涙)。
「今の私からじゃない。昔の私からだ。それなら、受け取ってもいいと思えるだろう?」
というわけで受け取ります。
一瞬、「これを売ったら達成額クリアかも!?」など考えてしまった私は汚れている…(;´д`)。
もし本当に売れたとしても売ったりはしませんが…!

お祭りにて。
主人公にヤキモチ妬かせようとするスチュアートが可愛い!
そして主人公にスルーされちゃって、邪険にされてもついていくスチュアートが可愛い!!
一生懸命機嫌を取ろうとするところがまた可愛い(笑)!!!
超スピードでメイド服買っちゃうスチュアート…(笑)!本当に着せる気なのか!?


恋愛EDは駆け落ちしちゃうのかと思いました。
スチュアートがあんなこと言うなんて…!!
これにてハッピーエンド…かと思いきや、前に付き合った人の事について責められちゃった…(笑)。
「昔のことに関して、私は嫉妬する権利はない。しかし、前の男は極刑だ。なんとしてでも殺る」
前の彼氏、逃げて~~~(;´д`)。
「○○(主人公)、私はとても嫉妬深いんだ」
「他へ目を向けたりしてくれるなよ。私は……、おまえが愛人を作ることも許さない」
最初は愛人作ってもオッケーみたいに言ってたくせに!\(>▽<)/
色々と物騒な事を言ってたけど、どうやらプロポーズされてたみたいです。
浮気と離婚をしたら監禁されてしまうらしい(笑)。

駆け落ちED。
「おまえの部屋に私が来る理由なんて、一つしかないだろう」
「……私を馬鹿にしに来たの?」
主人公!!\(>▽<)/
スチュアートは、主人公が今でも自分を好きだと気づいていなかったようです。
頭は切れるくせに肝心なところで鈍い!(> <)
「私と逃げてくれ、○○(主人公)」
「駆け落ちしよう」
まさか彼からこんな言葉が聞けるとは…!!
その後、スチュアートは美術商に。裏の顔もあるようですが…。
主人公に甘々です。すっかり丸くなっちゃった!

冒険者ED。
冒険者となって旅に出ていた主人公の前にスチュアートが現れた!
どうやら主人公の事が惜しくなったらしい。
罵っても構わないというのであれこれ言いたい放題の主人公!さすが!!
「器が小さいのよ。男らしくない」
「……言いすぎじゃないか」
さすがにスチュアートもちょっとカチンときたようです(笑)。
「……私と一緒に来い。来ないというのならば、無理矢理にでも攫って、どこかに閉じ込めてやる」
何て強引な…!Σ( ̄ロ ̄lll)
本当にこのまま監禁されそうな勢いなので承諾する事にします(笑)。
「今、仲間にいる男は、始末しても構わないな?」
何ですとー!?Σ( ̄ロ ̄lll)
長旅をしてきたが別に何もないと言うと、本当に何もないと断言できるのかと追及されてしまいました。
「も……、もちろん」
「……間があったぞ。何かあったんだな」
「正直に答えないようであれば、女も含め、お前の仲間を皆殺しにする」
「あんたは、極悪人か」
まるでカーティスみたいだよ(笑)!
主人公、どうやらいなかったとは断言できないらしい。
その後。ギルカタールから遠く離れた地に家を買い、二人で平和に過ごしているようです。
微妙に軟禁状態のようですが…(笑)。本当、独占欲強いよね!

商人ED。
商人とお得意様になっちゃいました。
商品を買う代わりに毎回お茶に誘っているらしい。可愛いvv
スポンサーサイト