FC2ブログ
アラロス、カーティスのPSP版追加ED見れました!!
そしてスチュアートもクリアしました!彼もすごく良かったですvv
おかげで最近寝不足気味です…(;´д`)。でも幸せ!!
コメント・メールありがとうございます!とても嬉しいです!元気の源です!!
お返事はもう少しお待ちください…m(_ _)m

以下、カーティス追加EDのネタバレなのでご注意を。
長くなったのでスチュアートはまた後日にします。


駆け落ちEDの時にもしもカーティスの誘いを断っていたら…という話をしていたので、そういう選択肢もあったら面白かったのになーと思ってたら…やってくれました(笑)。
まさかの誘拐ED!本当に誘拐しちゃった…!!
カーティスが壊れちゃった…!いや、元々ちょっとおかしな人だったけど…。
主人公の事を「妻」と言うカーティスに対し、「誘拐犯とその被害者」と主張する主人公(笑)。
でも憎めないんだよね!好きなんだよね!!
というわけで監禁EDでした。

そして驚きのED。愛人EDって何だー!!いいのか、これは!!
人妻となった主人公の元に愛人として通うカーティスなのでした。
主人公が結婚させられた相手というのが誰なのか気になるところですが…。
これは…かなりアダルトですね(笑)。18禁じゃないのにいいのか…!?
「わ、私にはもう、夫がいるんだから……」
「好きでもない、無理矢理結婚された夫が……でしょう。……可哀想なプリンセス」
どこかの不倫ドラマに出てきそうな展開です。
こんなことを続けていたらそのうち子供が出来てしまうかもしれないと言うカーティス。
不安そうになる主人公に対し、そのうち夫を殺してあげると言うカーティスがやっぱり普通じゃない…。
けどこれでこそカーティスなんだろうなぁ。

達成冒険者EDは意外とあっさりでしたね。
いや、他EDがインパクトありすぎて、カーティスにしては大人しめだというか…(笑)。
まあ、好感度がまあまあのラインなのでこんなもんかな。(その割には同じくらいの好感度で愛人EDというのがアレですが(笑))

それにしても、カーティスはEDが7個もあるのか…。これはびっくりです。もちろん嬉しいですがv
どれもそれなりのボリュームがあるので良いですね。
他キャラはそこまでED数がなさそうなので、カーティスだけサービス…?
スポンサーサイト