FC2ブログ
R&Dプレイ日記更新。タカさんのサボリです。
これでタカさんクリア!残るはあと一人、樺地のみ!
何とか今年中にはコンプリート出来そうです。
ラストスパート頑張るぞ~!

わがままファッションガールズモードは一応クリアしました。
でも誕生日イベント見るまでは止められない。だって、オーナーからのプレゼントが!
クリアしてもお客さんは来るしコンテストもあるし日常的に遊べそうな感じです。
R&Dプレイ日記更新。タカさんのムラッ気ルートです。
ビバ、お寿司!\(>▽<)/

もう来週から12月。早いです。
今年中にはR&Dコンプリート出来るのかな・・・(汗)。
そして何だかPS2の調子が悪いです。やばいかも。
頼むからもうちょっと頑張って!!(> <)
R&Dプレイ日記更新。タカさんの落ちこぼれルートです。
タカさんは本当に優しかった(*^^*)
大石・タカさんの優しさにはいつも癒されます。
テニプリで一番好きなのは不二だけど、現実にいたら恋人にしたいタイプv
突然バーニングになるのは困るけど(笑)。

先日購入した「わがままファッションガールズモード」をちまちまとプレイしてます。
やはりオーナーがステキで惚れてしまいました。ああ、攻略したいー!
雪治もいいです。焼きしいたけ100個も作るなんて!頑張って10個食べたオーナーも偉い!!
わがままファッション ガールズモードを買いました。
テニプリや乙女ゲーム以外のゲームを買ったのはすごく久しぶりのような気がします。
子ども向けかと思いきや意外と面白くてハマりそうです。
実生活ではおしゃれにはほとんど興味はないんだけどなぁ。
ときメモの着替えシステムも楽しかったし、実はこういうの好きなのかもしれない。
そして何よりオーナーがカッコいい!何となく不二っぽい(気がする)!
彼に応援されるとドキドキしちゃいます。
攻略できたらいいのになぁ。(←そういうゲームじゃないですが)
R&Dプレイ日記更新。タカさんの天才ルートです。
専用CGが見られたので嬉しい!(≧∇≦)
もう何十回もクリアしてるのにまだ埋まってないのがあったんだなぁ。
今年中にはコンプリート出来そうと思ってたのにもうあと1ヶ月半しかない・・・(汗)。
残すはタカさんと樺地だけなので何とかなるかな?
ちょっと頑張ってみよう。
でも緋色もあと4人悲恋EDが残ってるんだよねぇ・・・(^_^;)。
2008.11.12 携帯
今持っている携帯が再来年から使えなくなるというので機種変更したら、着メロがいくつか聞けなくなりました。どうやらファイル形式が違うらしい?
自分でちまちまと作成した風詠みて水流れし都が・・・(T△T)。
今の携帯には着メロ作成機能がついてなからもう作れないし・・・。
写真撮る時のオートフォーカスもついてない・・・。
今まで便利だった機能がなくなってるのが残念。
前に買ったのが3年以上前だから、今の方が機能は優れてるはずと思ってちゃんと下調べしてなかった自分が悪いんだけど・・・(;´д`)。
いろんな機種があってよくわからないからって面倒くさがらなければ良かった(> <)
でも薄くてかわいいのでデザインは気に入ってます。
ま、写真はデジカメで撮ればいいし、着メロはちょっとお金がかかるけどどこかで落としてくればいっか。
緋色の欠片、真弘先輩の悲恋ED見ました。
以下ネタバレなのでご注意を。

最後は真弘先輩が一人で行っちゃうと思ってたので、二人一緒にいられたのはせめてもの救いでした。
珠紀が来てくれて少し嬉しかった、と白状してくれた真弘先輩が良かった。
やっぱり一人は寂しいもんね。
悲恋だけどこれはこれでありかと。恋愛EDが理想なら悲恋EDは現実って感じかな?
終章のおばあちゃんに涙。途中恨んだりもしたけれど、彼女もまた辛かったんだよね(涙)。
真弘先輩

緋色の欠片より真弘先輩。もう大好き!
今は真弘先輩の悲恋ルート狙いでプレイ中です。
これだけ頑張ってるのに結果は悲恋だと思うと切ない・・・(涙)。
2008.11.05 SQ
ジャンプSQは創刊号から毎月読んでいるのでこのために買ったわけではないのですが。
今月号はテニプリファンとしては見逃せない一号になりました。
4月号(3/4発売)からテニプリ新シリーズ開始って!(≧∇≦)
新シリーズって何だろう?今までのテニプリは序章に過ぎなかったって!
序章で42巻ならこれからのテニプリはどうなっちゃうの!?
どういう話になるのか気になります。
「あれから○年」とかなっちゃうのかな?高校生編とか。
それともリョーマがアメリカ行っちゃったからアメリカ編?ケビンとか出てくる?
今までのメンバーはどうなるの?不二は・・・愛しの不二の出番は!?
リョーガとか出てきちゃったりして!などと、気になる事がいっぱいです。

放課後の王子様は、トリビュートって何だろうと思ってたら別の方が描かれた4コマ漫画でした。
許斐先生が描くのかなとちょっぴり期待してたんだけどやっぱり無理なんだろうなぁ。
公式でこういう同人っぽいのやるんだとちょっとびっくり。
ジャンプSQ自体が普通の少年誌じゃない感じ(←少年漫画だけじゃなくて少女漫画っぽいのやいろんなジャンルの漫画が入り混じってる感じ)なので特殊なのかも。
いろんな漫画が読めて楽しいからいいんだけど。

ポスターは不二は頭の欠片だけ出てました。多分・・・あれは不二のはず。
リョーマはさすが主人公、ど真ん中ででっかく!つい癖で指の数を確認しちゃった。
幸村と跡部がいい感じv
乾は何もしてないのに立っているだけで怪しく感じるのはなぜだろう。
それにしてもこの人選はよくわかりません。人気キャラを集めたってわけではなさそうだし。
許斐先生のお気に入りキャラ大集合なのかな?
2008.11.03 新作が!
2009年春にDSでダブルスの王子様が発売って!
男の子版・女の子版があり、選手は総勢54名。これは27名ずつに分かれそう。
白石がいるってことは四天宝寺も出るんだよね!
コミュニケーションテニスADVって何!?キャラ別EDがあるの?
女の子主人公って事は恋愛要素もちょこっとはあるの!?期待していいの!?
男の子版主人公が気になります。
ふしぎなテニスの能力って何?もうちょっとやそっとの事じゃ驚かないよ!
多分予約して買います。女の子版を。
でも恋愛要素に関してはあんまり期待できないかもなぁ。まだ情報が少なすぎて何とも言えませんが。
要チェックや!