FC2ブログ
彩夏

ドキサバプレイ日記更新。南EDです。
何かと派手にこだわってたのがおかしかった(笑)。
隠しイベントのかくれんぼでは、南の代わりに柳沢が哀れなことになってました。
海編では他キャラ攻略時も柳沢絡みの会話が楽しいので、攻略したくなってきたよー。

これで海編も終了!ドキサバコンプリートです。
山編が発売されてから約1年半。長かったなぁ。
後は通常会話を整理してアップしたいです。
見づらいので学校別に整理しよう。
遙か4が発売されましたね。
でも私がプレイするのはベスト版が出た頃になると思います(涙)。

時代に乗り遅れてのんびりとプレイ中のときメモGS2DS、真嶋先輩と赤城君をクリアしました。
今さらですがネタバレなのでご注意を。

太郎君は最後まであの調子でいくのかと思ってたので、途中からの変わり様にびっくりしました。
赤城君は少女マンガの定番の二人のすれ違いがもどかしくて・・・!
他キャラ攻略時にはあまり見られない意地っ張り主人公にどぎまぎ。
EDで懐かしの教会が出てきた時は感慨深かったです。
伝説二つも成就したなんて素敵すぎる!(≧∇≦)

ドキサバも順調です。今月中にアップします!
ドキサバプレイ日記更新。バネさんEDです。
サエさんに恋愛相談するバネさんが可愛かったです(*^^*)
やはりそういう話はサエさんがお得意なんだ!
ダビデ関連の話も多かったけど、思ったほどダジャレ色は強くなかった気がします。
主人公は突っ込み甲斐がありそうなのに(笑)。
さすがにとび蹴りは勘弁ですが・・・(^_^;)。

これで残るはあと1人!今月中にはコンプリート出来そう!!
頑張るぞー。
2008.06.20 落書き幸村
幸村

落書き幸村。
絵もマンガも描きたいと思ってはいるんだけどなぁ・・・。
幸村は何となく不二と似たタイプの気がするのでネタも被っちゃいます(^_^;)。

ときメモGS2DS、真嶋先輩と赤城君を同時進行中です。
魅力ばっかり上げてて気配り低いので古森君は登場すらしなかった・・・(汗)。
まだイベント途中なので最後はどうなるのかわからないけど、太郎君は悪い男ですね(笑)。
何かメロドラマを見ているような感じです。
まさかときメモでこんな展開が見られるとは・・・。
一方、赤城君は少女マンガの王道って感じで、太郎君とは対照的です。
二人ともEDではどうなるのか気になる~!
2008.06.17 赤澤クリア!
日記のペースが落ちているような気もしますが元気です。
時間があればドキサバやってるのでサイトの方にはなかなか手が回らない・・・(^_^;)。
もうちょっと落ち着いたら絵も描きたいなぁ。

というわけで、ドキサバプレイ日記更新。赤澤EDです。
やはり赤澤は海の男でした。頼りになる!
観月関連の話が多くて嬉しかったです(*^^*)
残るはあと2人!何とかゴールが見えてきました。
今月中にはコンプリートするぞー!
ドキサバプレイ日記更新。ジローEDです。
ジローは純粋で子供みたいで楽しかったですv
無邪気で素直で可愛い!(≧∇≦)
そしてジローをおんぶする主人公がカッコよかったです(笑)。

海編も残るはあと3人!のんびりと頑張ります♪
ヒヨモエ

日吉&巴。
ある時突然自分の中で日吉ブームが来てから、その熱がまだ冷めません。
学プリの静で初攻略で非常に萌えたはずなのに、自分で描くのは巴しか描けない・・・。
基本的にどのカップリングでもOKなので他サイト様で萌えてます。
ドキサバは彩夏でも攻略してみたかったなぁ。彩夏に振り回される日吉が見たい。
ちなみに私はBLもOKなので萌えは無限大です。

ドキサバちょっとずつ進めてます。でもまとめる時間がない・・・(;´д`)。
日記ぐらいはもうちょっと頻繁に更新したいです。
2008.06.04 落書きつぐみ
つぐみ

落書きつぐみ。
山編の会話集もぼちぼちまとめたいです。
ごちゃごちゃしてて何から手をつけていいのかわからない・・・(;´д`)。
とりあえず不二からまとめようかな。
海編ものんびりとプレイ中です。

ときメモGS2DSは若王子先生の事故チューなしEDと天地の親友告白EDを見ました。
やはり親友モードは萌えますv
次こそは古森くんか真嶋先輩をクリアしたいです。
でも彼らが登場するまでについつい浮気しちゃうんだよねぇ・・・・(^_^;)。