FC2ブログ
2008.04.30 先輩
「先輩」と呼ぶのも呼ばれるのも好きです。
天地に「○○先輩」と言われる度にドキドキしてしまう。
遙か3でも譲に「先輩」と呼ばれるのが何か快感でした。
学プリでもリョーマに言われてときめいた!
先輩キャラに対しても「○○さん」より「○○先輩」と呼ぶ方が萌え。
その点学プリは他校上級生も先輩と呼べて嬉しかったです(*^^*)
逆に先輩キャラからは名字呼び捨てされたい。この微妙な距離感がいい感じ。
親しくなってから名前呼びになるのもまた素敵。
というわけで、ただ今天地の親友告白EDを目指して頑張っているところです。
若王子先生ごめんなさい(> <)
でも先生と生徒の関係ってのも好きです。萌えやすい体質なので。

明日から連休明けまでは更新出来ません。
来月にはドキサバ山編コンプリートします。海編終わるのはいつになるやら・・・。
ドキサバオールクリアしたらやりたい事があるので頑張るぞ!
2008.04.28 伊武
伊武

落書き伊武。今頃去年の落書きが出てきたので。
伊武はゲームが出るたびに性格が変わってるような気が・・・(^_^;)。
S&T2とR&Dの彼が好きです。
二人称が「キミ」でないとしっくりこないんだよねぇ。
「お前」はちょっとショックだったよ(> <)

ときメモGS2、天地が親友になりました。
本命は若王子先生だけど、パラメータが高いせいか瑛もときめいちゃった。
来る者拒まずなので誘われたデートには行っちゃいます。
プレイ方針が定まらない・・・(;´д`)。
今回も真嶋先輩と古森くんはお預けになりそうです。何のためのDSなのやら・・・(^_^;)。
2008.04.25 見逃した!!
ドキサバプレイ日記更新。
実際にいれば恋人にしたいキャラナンバー1の大石EDです。
私がテニプリで一番好きなのは不二だけど、現実では優しくて真面目な人が理想なのでv
そしてやはり期待を裏切らない大石でした(*^^*)

昨日はバタバタしていたのでアニプリ見逃しちゃいました(涙)。
でもキャラ紹介は何とか見れた!
愛しの不二がついに登場!ギリギリ間に合って良かった!(≧∇≦)
次は菊丸かな?
でも来週はお出かけするのでアニプリは見れません。諸事情により録画も出来ません。
海堂vsリョーマの試合見たかったなぁ・・・(;´д`)。
油断してるとまた一週間空いてしまいそう・・・。
日記ぐらいはもうちょっと頻繁に書けるようにしたいです。

ゲームは超スローペースで進めてます。
ドキサバ、次のキャラはクリアしたけどまだまとめてないのでプレイ日記は後日アップします。
誤字脱字も多いので最低2回は見直さないとアップできないので(^_^;)。
それでも見落としてる事もあるんだけど・・・(汗)。

ときメモGS2DSは古森君狙いの予定が気付けば若王子先生のアイコンになってしまいました。
彼が登場するまで誰ともデートせずに過ごすのが辛くて課外授業だけは参加してたらこうなっちゃった。
ちなみに事故チューは天地です。
天地も登場するまでの1年間が長いんだよねぇ・・・(^_^;)。
若王子先生も天地も気になり始めたのでプレイ方針をどうするか迷っている所です。
PS2版で一度クリアしてるとはいえ親友モードも気になるし・・・。
でもそんなことしてたらいつまで経っても新キャラ攻略できないよ!困った困った。
2008.04.18 あわわ
ちょこっとお久しぶりです。私生活の方でちょっとバタバタしてました。
ネットはしてたんだけど更新する気力が湧かず・・・。
まだ当分忙しい日が続きそうです。

とりあえずドキサバプレイ日記に山編の隠しイベント・氷帝温泉をアップ。
これでデータ連動イベントは全部のはず。あとはのんびりと残り3人の攻略頑張ります。

昨日のアニプリ見ました。荒井の悪役ぶりが何か笑えた(笑)。
そしてレギュラー陣登場!初不二!!(≧∇≦)
リョーマもそうだったけど、何か皆声が違ってるような気が・・・。
元々はこっちが基本なんだろうけど(^_^;)。
ゲームに慣れすぎたせいかな?
ドキサバで声聞いた時もアニメとは違った印象受けたしなぁ。
来週は海堂とリョーマの試合のようで楽しみです。
キャラ紹介は大石だったので次こそは不二かな?勝手に期待してますv
でもまだしばらく忙しそうなのでちゃんと見られるかどうか心配・・・(汗)。
昨日は忘れずにアニプリ見ました!
本当に最初の方の話だなぁ。見てないはずなのに懐かしく感じました。
何かリョーマの声が高いような・・・?
毎週水曜日にアニプリ見て感想書いてた頃が遠い昔に感じます。
来週は不二も出てくるようで楽しみv(*^^*)
まぁ、ちょこっとだけだろうけど・・・。
早く不二vsリョーマの試合が見てみたいなぁ。
DSのCMも見られて良かったです。見てたら欲しくなっちゃうけど(^_^;)。
最後のキャラ紹介は手塚でした。あれ他校の分もやるのかな?だったら楽しみ!
先週はリョーマだったらしいので、次は不二かな?期待してます。
2008.04.09 柳生クリア!
ドキサバプレイ日記更新。柳生EDです。
柳生はやはり紳士でした。
主人公とは紳士淑女でいいカップルになりそう(*^^*)
海編でも攻略してみたかったなぁ。
あの彩夏の言動に柳生がどのように紳士的な反応をするか気になる・・・(笑)。

何も考えずにプレイしてたら山編ラストは青学三人になっちゃった。
同じルートだと飽きてくるから分散させようと思ってたのに~(> <)。
手塚と対決ルートは独裁者手塚と謹慎大石が見ていて辛いのでちょっと苦手・・・(;´д`)。
でもあとちょっと、のんびりと頑張ります。

明日はアニプリ再放送の日。今回は忘れず見ます!
でも第二話だったら不二はまだ出ないかなぁ・・・。
2008.04.07 再放送!
アニプリの再放送が始まったそうですね。
私の住んでいる地域でも放送してくれているようで嬉しいです。
しかし、すっかり忘れていて記念すべき初回は見逃してしまいました(;´д`)。
いいや、どうせまだ不二は出てないんだし・・・(涙)。
今週からは忘れずに見ようと思います。
アニプリを見始めたのは城西湘南戦の終盤あたりで、最初の方は見てないので楽しみ!(*^^*)
でも一体何話ぐらいまでやるんだろう?
最終回まで放送するんだったら何年もかかるだろうしなぁ・・・。

最近あまりテレビを見てないので知らなかったんだけど、午後7時代にほとんどアニメをやっていないことにびっくりしました。私が子どもの頃は毎日7~8時はアニメの時間だったのに・・・。

ちょっと私生活の方が忙しくなってきました。更新ペースが落ちるかも・・・(汗)。
ぼちぼちと頑張ります。ドキサバ全キャラクリアするまでは落ち着けない・・・!
2008.04.03 菊丸クリア!
ドキサバプレイ日記更新。菊丸EDです。
菊丸はやんちゃで明るくて元気でした(*^^*)
EDでは勘違いしてた菊丸がおかしかった(笑)。
隠しイベントの肝試しは忍足と亜久津が良かったです。亜久津がいい人だ~!

テニプリが終わって月曜日の楽しみが1つ減ったけど、ジャンプは毎週読んでます。
最近のお気に入りはネウロとサムライうさぎとスケットダンス。
スイッチと浪漫ちゃんが好きです。
2008.04.02 親友モード
エイプリルフールが終わっちゃった・・・。
いろいろ忙しかったのと特に気の利いた事も思い浮かばなかったので何もできませんでした。
うーん、残念。

ときメモGS2DSは、結局志波クリアの途中データを使ってのらりくらりと遊んでます。
ハリーをターゲットにして志波を親友にしてみたんだけど、すごく申し訳ない気分です。
親友モードって切ない・・・(;´д`)。
でも全キャラ試してみたいなぁ。
それにしてもこれって主人公が小悪魔のようだ。自覚がないところがこれまた怖い(笑)。