FC2ブログ
頂き物(イラスト)に不二&巴をいただきましたv
最愛の不二と巴が美しすぎて・・・もう感激です(T△T)。
サイトやってて本当に良かった(感涙)!
ありがとうございました!!

ときメモGS2DS、志波をクリアしました。
主人公が野球部でない事故チューありEDです。
志波はPS2版では未クリアだったので新鮮でした。
彼は硬派なイメージだったけど、意外とアレですね(笑)。
ときメモプレイ中は本当に心がときめくなぁ。
次はどうしようなぁ。
新キャラいってみるか、未クリアの真咲先輩と赤城君をやってみるか、それともクリア済のキャラの親友モードとか試してみるか・・・。
やりたい事がありすぎて迷っています。
2008.03.27 橘クリア!
ドキサバプレイ日記更新。山編に戻って橘EDです。
橘は頼れる兄貴で男らしい感じでした(*^^*)
EDは甘過ぎのような気がしますが(笑)。
温泉イベントでの柳沢や樺地に対する失言には笑いました。
伊武でさえ名前は出さなかったのに・・・(笑)。
隠しイベントのビーチフラッグでは木手が面白かったです。
まさか山編であんな彼が見られるなんて!
データ連動のおまけがこれだけなのはやはり寂しいけど、まぁおまけなんだし仕方ないか。
他のイベントも楽しみですv
2008.03.25 TOP絵変更
TOP絵変更。観月&巴です。
本当は拍手絵にするつもりだったんだけど、先にTOP絵を変えた方がいいかなと思ったので・・・。
「Happy Birthday」の文字を入れなければ、まだしばらくはあのままでも良かったんだけどなぁ(^_^;)。
観月にはS&T2で惚れ、R&Dでさらにメロメロになりましたv
R&Dの観月はどのルートも良かった。大好きですv
2008.03.21 甲斐クリア!
ドキサバプレイ日記更新。甲斐EDです。
甲斐は可愛かったです(*^^*)
そしてボケと突っ込みが楽しかった!
比嘉中にしては、最初からいい雰囲気だったような気がします。
もっと冷たくされるかと期待してたのに(笑)。

これで比嘉中は全部クリアしたけど、やはり海編は比嘉中が素敵すぎです。
原作だけではこんなに好きになれなかったよー。感謝。

ここで一度区切りをつけて、山編に戻ろうと思います。
データ連動による隠しイベントやっておかないと。
山編の残りメンバーをクリアしたらもう一回海編に戻ってコンプリートする予定です。
何となく終わりが見えてきたような気がするので、全員クリア目指して頑張るぞー。
GS2DS、古森くん&真嶋先輩に会えました。
が、しかし・・・彼らは隠しキャラ的な扱いだったんですね・・・。
てっきり普通にデートとか出来ると思ってた・・・(;´д`)。
しかも真嶋先輩は最初の選択肢を間違えてしまい(←手がすべった)、かなりショックを受けています。
優しいプレイボーイタイプだと思ってたのに・・・!酷いよ、先輩!!(> <)
慌ててロードしたけど、魅力は低めなのでそれ以来彼は登場してません。
古森くんは「古森係」というコマンドが追加されてたのに笑いました。何だ古森係って!?
一度も実行しなかったらいなくなっちゃった・・・。かなり罪悪感が・・・(;´д`)。

何も考えず親友をハリーにしようと思ってパラメーター&好感度上げを頑張ってたんだけど、親友は事故チュー相手じゃないと出来ないと知り、今までの苦労が全て水の泡に・・・。
本命を志波でプレイしてるので、パラメータ上げも効率が悪かった事に気付きました。
(志波は運動&気配り、ハリーは流行&魅力重視なので)
うーん。何か上手くいかないなぁ。DS版の新要素が堪能出来てない・・・(^_^;)。
あ、でも大接近モードは出ました!何だあれは!ドキドキしちゃうよ!!
とりあえず初回は普通に志波のED目指して頑張ります。
ドキサバプレイ日記更新。ジャッカルEDです。
初攻略なので新鮮で楽しかったです。ジャッカルはいい人だ~。
切原と真田が山編なので、それほど不幸ではなかったかも。
告白シーンでは笑いましたが(笑)。
EDではバカップルでしたv

ページが見づらくなってきたので学校別に整理しようとは思っているんだけど、全員クリアするまではこのままでいってみます。もう少しこのままですみません(^_^;)。
テニプリぎゃらり~に不二&巴をアップ。
不二の誕生日の時に描いてボツになったものの1つです。
まだいくつか残ってるのでぼちぼちアップするかも。

ただ今ドキサバとGS2DSを並行してプレイしてます。
どちらも萌えますが、ときメモはパラメータ上げやデートなどのシステムが好きなので楽しい。
攻略本(PS2版)見ながらプレイしてても結構頭使います。
DS版特有のスキンシップも楽しいです。あちこち触りまくり!!
でも1回のデートで触る回数が限られていたのでちょっと残念。
デート前とかデート後とかのタイミングで、それぞれ1回しかタッチ出来ないのか!
いくらでも触り放題なのかと思ってました(笑)。
まだ大接近モードにはなってないので気になるよー。楽しみですv
2008.03.12 鳳クリア!
ドキサバプレイ日記更新。鳳EDです。
鳳はやっぱり優しかったです(*^^*)
でも意外と強引な面もあってドキドキでしたvお姫様抱っこバンザイ!\(>▽<)/

GS2DSは、PS2でまだクリアしていない志波から攻略する事にしました。
彼は野球部所属か否かでイベントが変わってくるようなので何だか面白そう。
他キャラも事故チューの有無でEDが異なったり親友モードとかあるし、繰り返しプレイ必須だなぁ。
でも部活やアルバイトも種類がたくさんあるし、デートも豊富だし、楽しめる要素満載なので飽きずにプレイ出来る所がときメモのいいところ!
思う存分楽しもうと思います(*^^*)
2008.03.10 初描きつぐみ
つぐみ

つぐみはふわふわの髪の毛が難しい・・・(;´д`)。
まだしばらく海編で遊ぶのでもうちょっと待っててね。
でもやればやるほどそれぞれのヒロインで全キャラクリアできない事が残念に思えてなりません。
つぐみで亜久津や比嘉中を攻略出来たらどうなってたのか気になる・・・。
彩夏で仁王や柳を攻略してみたかった・・・(> <)
仕方ないので妄想で補完するよー。またテニプリ乙女ゲーム出ないかなぁ。

ときメモGS2DSをGETしました!やった~!!(≧∇≦)
お金がないので諦めかけていたんだけど、ひょんなことからGETです。
うう、嬉しい(T△T)。
まだPS2版も全クリアはしてないんだけど、DSだと手軽に出来るのでちょこちょこ進められそう。
誰から攻略しようか迷います。イベントとか会話とか、基本はPS2版と同じなのかな?
未攻略キャラからいくか、やはり最初は本命からいくか・・・。
GSDSは未プレイなので親友モードとかスキンシップとかすごく楽しみ!!
新キャラも気になってます。先輩キャラはずっと欲しいと思ってたのでわくわくするよ!!
胸のときめきが止まりません\(>▽<)/
ドキサバと並行しながらのんびりとプレイしたいと思います(*^^*)
ドキサバプレイ日記更新。亜久津EDです。
素直じゃないけど優しい亜久津が良かったです(*^^*)
マイペースな主人公との会話が楽しかった!主人公、素敵すぎる!!
平古場や木手の時もそうだったけど、一癖あるキャラとの相性がいいのかな。
面白さが際立っていたような気がします。

海編が楽しすぎて山編に戻れなくなりそう・・・。
まだ山編でも未攻略のキャラが残ってるのになぁ。
どこかで区切りをつけてプレイしなければ!!
1日経ちましたが、やはりまだ心にぽっかりと穴が開いてしまった感じです。
夜なかなか寝付けなかったし、自分で思った以上にショックだったみたい。
でもこれからもマイペースで頑張ります。萌えは続くよどこまでも!

頂き物(小説)に幸村&巴SSをいただきましたv
ビバ、神の子!素敵なお話に寂しさも吹っ飛びます!(≧∇≦)
本当にありがとうございました!!
本日はひな祭りだというのに悲しい出来事が・・・。

ラブコメアンケートとリクエストのデータが消えました。サーバーの障害だそうです。
無料レンタルなので文句は言えないのですが、本当に残念です。
今まで投票してくださった皆様、申し訳ありません(涙)。
もう、ものすごくショックです。見た瞬間頭が真っ白になりました。
数年間ゆっくりと築き上げてきたものが一瞬で消えてしまって・・・。
個別のお返事はできなかったものの、コメントは全部見ていました。
そしてそれは心の支えであり、励みであり、やる気の源でした。
データはなくなってしまいましたが、皆様からいただいた温かい気持ちは決して忘れません。
今まで投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
もう一度ゼロからやり直すかどうかは未定です。どうしようかなぁ・・・。

今週のジャンプ。
ネタバレになるので続きを読むからどうぞ。
... 続きを読む