FC2ブログ
2007.11.27 伊武クリア!
ドキサバプレイ日記更新。伊武EDです。
伊武は相変わらずぼやいてました。神尾と橘がいい味出してた気がします(*^^*)

海編届きました!攻略本もあるのでやる気満々なんだけど、もう少し山編の気になるキャラをクリアしてから取り掛かろうと思います。楽しみだな~(*^^*)

今週のジャンプ。ネタバレなのでご注意を。


木の枝をラケットに、小石をボールに、イノシシ(?)を退治して食べる越前親子。
ドキサバでこういうイベントやって欲しかったなぁ(笑)。
真田や手塚なら出来ると思うし。
リョーマの記憶回復ストーリーが続きそうなので、D1の試合は省略されそうな予感。
2007.11.22 仁王クリア!
久々にドキサバプレイ日記更新。仁王EDです。
潜入ルートの忍足が素敵でした。千一番目の技が・・・(笑)。
ちょっとゲームする余裕が出来てきました。またのんびりと更新していきたいと思います。

まだ山編もほとんどクリアしてないのに海編が気になって仕方ありません。
というわけで、海編も注文しちゃいました。彩夏が面白そうなんだよねぇ。
まだ手元にはないんだけど、届いたらやっちゃうかも。
山編をクリアするまでは手をつけまいと誓ったのに・・・(^_^;)。
海編でプレイしたいのはやはり比嘉中。
原作では悪役だったけど、ゲームではすごく良いらしいので気になってます。
あと跡部や幸村や千石や観月やブン太やサエさんや・・・気になる人がいっぱいです。
攻略本だけ一足早くGETしたんだけど読んじゃおうかなぁ。
2007.11.18 萌えパワー
テニプリぎゃらり~に木更津淳ラブコメ(4コマ)をアップ。
「ヒヨリミ」の蒼ノゆあこさんよりアイデアをお借りしましたv
攻略したかったなぁ・・・(涙)。
次に恋愛ゲームが出るならぜひともお願いしたいけど、その時は四天宝寺も対象になるだろうからますます望みが薄そう(^_^;)。
そういえばもうすぐ木更津兄弟の誕生日なので、ちょっと早いけど誕生祝いということで。
絵を描いたのは5ヶ月ぶりぐらいです。
忙しくて当分無理だと思ってたけど、萌えパワーで仕上げました(笑)。

蒼ノさん、ありがとうございました!
最近和菓子が食べたくて仕方がありません。
でも近所の和菓子屋さんは老舗っぽくって何となく入りにくい雰囲気なんだなぁ・・・。
ドラヤキ食べたい。

今週のジャンプ。ネタバレなのでご注意を。


「この大会が終わったら 僕と勝負してくれるかい?」
「ああ望むところだ」
がっちりと手を握る不二と手塚。
その勝負、見てみたいなぁ。番外編でもいいから描いてくれないかな。
ダブルスは黄金ペアvsブン太&ジャッカル。
ジャッカルは出番なしだと思ってたので意外でした(笑)。
大石の「これが俺達最後のダブルスだ…」と、涙を浮かべた菊丸の「今まで色々サンキュー」にしんみり。
そうだよね、最後なんだよね・・・(涙)。
記憶をなくしたリョーマのことはすっかり忘れてたけどどうなるんだろう。
友雅

「遙かなる時空の中で」より友雅。
プレイ前は「31歳!?」と思ってたけど全然問題なしでした(笑)。

というわけで遙か14巻をGET!
漫画版ではやはり友雅が好きです。
舞一夜は見てないので表紙の人は誰だろうと思ってしまった(^_^;)。
漫画の特別編では映画とは違う感じらしいので気になります。

今週のジャンプ。ネタバレなのでご注意を。


不二の第6の返し球「星花火」、あまり意味がわかりませんでした・・・(汗)。
コードボールを客席の中へ・・・って、それアウトじゃないの??
仁王は最後まで仁王としての試合じゃなかったのが残念。
勝敗については不二が勝つことはわかってたけど。
最初に2連敗すると次は3連勝するしかないからなぁ。
試合が気になるくせにずっと乾の側にいる海堂が素敵でした(笑)。