FC2ブログ
2007.06.29 休止
本日よりサイト更新を休止します。復帰は10月以降の予定です。
日記はたまに更新するかもしれません。
しばらくのお別れになりますが、よろしくお願いします。
2007.06.27 柳クリア!
ドキサバプレイ日記更新。柳EDです。
潜入ルートの不二がとっても素敵でした(笑)。


今週のジャンプではそろそろ真田に暗雲が・・・(汗)。
以下、ネタバレなのでご注意を。

相変わらずノリノリの真田。
「ほう・・・ヤキが回った様だな手塚よ」
「その面ももう見飽きたぞ!!」
「ふぬけた戯言を吐(ぬ)かしおって」
「フハハハハハ――ッ!!」
「絶望に打ち拉(ひし)がれるがいい手塚ぁーっ!!」
真田のセリフ一つ一つが何だかおかしくて、笑いをこらえるのが大変です。

返せない打球なら返さなければいいと言う手塚。
「手塚ゾーンで外に出す」という原理はよくわかりませんが、手塚は激しい回転を掛けて対抗する事にした模様。そうすると真田の打球は全てアウトになるらしい。ただ、腕に負担が掛かるようです。確かケガは完治したはずだけど、それでも問題あるのかな?

「・・・あの漢」
「漢」と書いて「おとこ」と読ませる幸村がカッコいい!\(>▽<)/

来週は手塚の反撃の予感。真田がどうなるのか気になって仕方ないです。
2007.06.21 神尾クリア!
ドキサバプレイ日記更新。神尾EDです。
UFOルートが見たくてやってみたんだけど、神尾が可愛くてよかったです。

トップにリンクを張っている巴アンソロ本を予約しましたv
予約は6/25までのようなので、購入予定の方はお早めに。
執筆者が大好きな方ばかりなので本当に楽しみです(*^^*)
ドキサバ、ベスト版が8/9に出るみたいです。1年も経ってないのに早いなぁ。
2本セットでも普通に1本買うより安いなんて・・・。最初からこうやって出してくれていれば・・・(涙)。
海編欲しいけどもうちょっと待とう。


今週のジャンプもあまり話が進まなかったような気がします。
って、先週も同じような事を言ってたような・・・(^_^;)。
以下、ネタバレなのでご注意を。

やはり真田は絶好調。でも勝てそうな気がしないのは何故だろう・・・。
ずっと無言の手塚が気になります。何を考えているのかわからないのが怖いです。
リョーマとの試合で奥義を出さなかったのは手塚を倒す為の奥の手だと分析する不二。
でも、それでリョーマに負けてりゃ意味ない気がするんだけどなぁ。
例えこれで手塚に勝ったとしてもリョーマに負けたという結果は残るんだし。
やっぱりこの点は納得できないなぁ。

回想シーンにて。真田にビンタした仁王がカッコよかった!惚れ直しました(*^^*)
それに比べてジャッカルは・・・(^_^;)。

「・・・正直今の真田に勝てるのは――俺しかいない!!」
さすが幸村!素敵すぎる!!(≧∇≦)

4-0と言われても手塚が全然ピンチに見えないです。
真田がますます悪人顔に。これが最後はどう変化するのかドキドキします。
テニプリぎゃらり~に幸村ラブコメ(4コマ)をアップ。
R&Dで幸村攻略したかった・・・(> <)。

TOPにもちらりと書きましたが、今月末から更新をお休みします。
具体的にいつまでかはわかりませんが、復帰は早くて10月以降になりそうです。
また詳細は後日報告しますが、今月いっぱいは今までどおりのんびりと頑張ります。
それまでにドキサバはどれくらいクリア出来るかなぁ。
2007.06.11 切原クリア!
ドキサバプレイ日記更新。切原EDです。
切原は可愛いなぁ。仁王がいい味を出してました(笑)。

今週のジャンプもあまり話が進まなかったような気が・・・。
以下、ネタバレなのでご注意を。

「フハハハ 喰らえぃ 手塚ぁーっ!!」と相変わらずノリノリの真田。
真田は手塚を倒すために2つの究極奥義を封印してたそうです。
だったら何でリョーマと対戦した時に(以下略)。
もうリョーマに負けた事はなかったことになってるのかなぁ(;´д`)。
「どうした手塚…………顔が青いぞ?」と言う真田はすっかり悪役の顔でした。
こんなにノリノリだと負けフラグが立ってるようにしか見えないなぁ(^_^;)。
ドキサバプレイ日記更新。リョーマEDです。
何かリョーマは最初からずっと優しかったような気がします。
もうちょっと生意気でも良かったかも。
EDは甘かったです。いや、もう、びっくり(笑)。

ジャンプでは決勝が始まりましたが、オーダーをちょっと予想してみます。
<青学>
S:手塚、不二、リョーマ。D:大石&菊丸、乾&海堂。
<立海>
S:真田、幸村、切原。D:柳&柳生、仁王&ブン太。

タカさんはケガのため、ジャッカルはジャッカルなのでレギュラーから外れそうです。
青学でもう1人外れるのは桃城っぽい気がします(←ヘリで行っちゃったから)。
でも確か大石もケガしてるんだよねぇ。どうなるんだろ。
ま、いつも予想もしない展開になるので真面目に考えるのも無駄なような気がしますが(^_^;)。
今週のジャンプはほとんど話が進まなかったなぁ。
以下、ネタバレなのでご注意を。


決勝戦。
最初の試合は手塚vs真田でした。
この二人は対戦するかもと思ってはいたけど、まさかS3とは・・・。
気合が入りまくりの熱くてノリノリな真田が何かおかしかったです。
「ただでは帰さん」って何ですか(笑)。

ということは、S1はリョーマなのかな。
リョーマは切原と対戦だと思ったけど、S1は幸村のような気がするなぁ。
不二は幸村と対戦して欲しいので、切原vsリョーマでやってもらいたいです。