FC2ブログ
ジャンプ感想更新。
このD2の試合、純粋に楽しんでいる方もいれば正直引いてしまった方もいると思いますが、不二がひとコマでも出ているなら私は幸せです。

GS2、瑛クリアしました!感想はまた後日。
次は天地を攻略しようと考え中です。

今回の王子はちょっと珍しいタイプだったような気がします。
ときメモは3以外はプレイしてますが、ヒロイン(王子)像は以下の通りです。
 ・元祖ときメモ=高嶺の花。何ですか、あの難易度は(汗)。
 ・ときメモ2=最初からフレンドリー。前作とのギャップにびっくり(笑)。
 ・GS=天然王子。
 ・GS2=猫かぶり王子。主人公に対してはケンカ友達。

初めてGSが出た時は攻略人数少ないと思ってたけど、これくらいでないと爆弾処理が大変ですね(^_^;)。
今回は全員登場させちゃったので、ちょっと苦労しました。
ときメモ時代はよくあんなに大人数やってたなぁ。
登場させなければいいんだけど、好きキャラは狙ってなくても会いたいし・・・。

ちなみに同じくコナミの出している「みつめてナイト」というゲームでは、システムはほとんどときメモと同じで爆弾もあるけど、休日に教会でお祈りをするだけで全員の傷心度を下げる事が出来るので爆弾処理は楽でした。ときメモもこれを採用すればいいのに(>_<)。
電話するだけで一日つぶれるのも痛いです(汗)。
そもそも1度しか会話したことない人に勝手にヤキモチ妬かれてご機嫌とらないといけないって、何て理不尽なゲームなんだ!
スポンサーサイト