FC2ブログ
2006.11.17 ハリー攻略中
GS2、ハリーを攻略中です。素直じゃなくて可愛いですv萌え!(*^^*)

氷上の感想メモをまとめたらかなりの量になったので、またプレイ日記っぽいものを作ろうと思います。見てないイベントもたくさんあるから、後でまとめてアップした方がいいかなぁ。でもそれだと当分先になりそうな気がする・・・(^_^;)。
ちょっとずつ日記でアップしていこうか迷い中です。


以下、ハリーネタバレなのでご注意を。(まだ途中ですが)


キスはほっぺでした。残念!(>_<)
ハリーが動揺しないのがちょっと悔しい(笑)。

カラオケデートで得意な曲を頼んだら、曲番が「55573」でした。
ゴーゴーコナミ!(笑)

アプローチにて。チョップをしてみます。
「テメェ……そこになおれ!返り討ちにしてやる!」
返り討ちって!(笑)

好感度低いのに調子に乗って寄り添ってみたら・・・
「……近ぇ。離れろ。」
にらまれちゃった・・・(;´д`)。
でもこれがときめき状態だと・・・。
「近づきすぎだっつーの!あと1㎝くらい離れろ。……それ以上は離れるな。」
語尾が弱々しくなっていくのに萌え!可愛すぎる・・・!!(≧∇≦)

西本にライバル宣言されちゃいました。
何故いつもVSモードになっちゃうんだろう・・・(;´д`)。
これでまた枕投げイベントが幻に・・・(涙)。

1年目。正月。晴れ着。
「お。こう見ると、ちゃんと女の子だ。」
「雨降ってきたりしてな!」
失礼だぞ、ハリー!(>_<)
「ハハハッ、ホントに降ったらどうにか守ってやるよ。安心しろ!」
ハリーvv(*^^*)

ハリーがときめいて来たので、ちょっと意地悪もしちゃいますよ。
ハリーからのデートのお誘い。
「オッス。今、ちょっといいか?」
「オッス、ハリー。どうしたの?あらたまって。」
主人公が「オッス」と言うのに笑いました。どうしちゃったの!?(笑)
デートに誘われましたが、用事があると言って断ってみます。
「マジで!?」
「オレより優先される用事ってなんだよ……」
「じゃねぇ、今のナシ!」
赤くなって慌てて否定するところが可愛い(*^^*)
「また誘うから、次は空けとけよな!……ゼッテェだぞ。」
「……はぁ……。」
頑張れ、ハリー!
ちなみに、日曜空いていると答え、場所を聞いた後でお断りすると。
「マジかよ!?……おまえなんか、もう知らねぇ。」
この拗ねた言い方が可愛い(笑)!
「……そんな顔、すんなっつーの……」
「次は!ちゃんと空けとけよな。じゃあな。」
ごめんね、ハリー!(> <)

デートすっぽかした時の留守電。
「……おい。いい度胸してんなぁ……。」
「……次、すっぽかしたらあとはないと思え!じゃあな!」
ハリーが怖いよ!(> <)

放課後。一緒に帰ろうと誘ってみます。
「オレから誘うつもりだったのに。……先に言うなっつーの。」
赤くなって膨れて言うところが可愛いv

体育祭。パン食い競争のパンを半分あげようとすると・・・。
「オマエが食いついたパン……」
ハリー!!何を考えているのだ!(笑)
「いや、食う!食うに決まってんだろ!」
赤くなって言うところが萌えです(*^^*)

海デート。
「はばたき泳KING」にナンパされちゃいました。
駄々っ子になって追い返すハリーに笑いました。
「ボク、泳げるようになりたいのに……ひどいやひどいや、泳KING!!」
この言い方がおかしい(笑)。

デート後。
「家まで送らせろよ。……長くいてぇんだよ、オマエと。」
キャー!\(>▽<)/

誕生日プレゼントを渡すと。
「あーっくそっ!……ニヤつくな、オレの口!」
可愛いすぎる!!どんどんニヤついていいですよ(*^^*)

長くなってしまいました・・・(汗)。
クリアしたらもっとすごい事になりそう。頑張ります♪
スポンサーサイト