FC2ブログ
R&Dプレイ日記<更新。海堂のムラッ気です。
やっぱり怖かったけど、その後のフォローが素敵でしたvさすが海堂。粘りの男!
海堂はやっぱり可愛いです。萌えですv

学園祭の王子様、赤澤も攻略できるらしいですね。
R&Dでは非攻略キャラとして木更津や柳沢は出てきてたけど、赤澤は夢でしか出てこなかったのでちょっと意外です。木更津も攻略できるのかなぁ。だけど、S&T2の氷帝の例もあるし(←樺地が攻略対象なのに、忍足などの人気キャラが攻略できない謎)、どうなるかわからないなぁ。早く攻略キャラを全員公表して欲しいです(>_<)。

明日から12月。今年もあと1ヶ月です。早いなぁ。そろそろ年賀状も書かないと。
2005.11.29 ラクガキ千石
ラクガキ千石
遅くなったけど、千石、ハッピーバースデー。ラクガキでごめんなさい・・・。

R&Dプレイ日記更新。海堂の落ちこぼれルートです。
海堂は不器用な優しさというのがこれまた萌えです(*^^*)v

幻想水滸伝3の10巻が出ていたので、買ってきました。
やっぱシーザー好きだなぁ。ゲーム中ではあんまり活躍してなかったような気もするけど(^_^;)。
来年の2月23日には幻想水滸伝5が発売で、結構気になってるんだけど、まだ4をクリアしてないので見送る予定です。今回はデータの引継ぎはあるのかな。
最近、RPGのように時間のかかるゲームは全然やってないので、ちょっと気合を入れて頑張らないといけないなぁ。
幻水2を何周もやり込んだあの若き日々が懐かしい・・・。

だけど来月は学園祭の王子様だし、R&Dもまだまだ頑張りたいし、やりたいことが多すぎて困ります。
2005.11.28 ジャンプ感想
ジャンプ感想更新。跡部様もびっくりの展開です。
来週どうなるのか、いろんな意味で楽しみです。
学園祭の王子様、バネさん・ジロー・日吉は攻略可能の模様。楽しみだなぁ。

学園祭の王子様、やっと予約しました♪
AmazonにしようかPlaystation.comにしようか迷ってたんだけど、発売日当日に届くPlaystation.comでプレ予約しちゃいましたv
どちらでもまだ特典のブロマイドはつくみたいです。
安いのはAmazonなんだけど、やっぱり当日、確実にGETしたいので・・・。
楽しみ、楽しみ(*^^*)v

R&Dプレイ日記更新。海堂の本当は出来るヤツルートです。
海堂、槍が降りそうなことをやってくれました(笑)。
やはりとてもいいです。萌えです。
木更津淳
遅くなったけど誕生日おめでとう!
というわけで、木更津兄弟を代表してラクガキ淳。亮、ごめんね(^_^;)。
そして今日が誕生日の千石、何もできなくてごめんなさい(汗)。

R&Dプレイ日記更新。海堂の天才ルートです。
今度は海堂で行きますよ♪海堂も口下手で不器用なところは宍戸に似てるかな。
やはりいろいろと可愛かったです(笑)。
2005.11.22 微笑み不二
不二

50のお題より、「微笑み」。いつもの不二のような気がしますが・・・。

R&Dプレイ日記更新。宍戸のムラッ気です。踵落とし、やっちゃいました(笑)。
宍戸は素直じゃなくて、いい意味でいろいろと回りくどいことをしてくれるのがかわいいですv

学園祭の王子様、どこで予約しようかまだ迷い中です・・・。
一番安いのはAmazonなんだけど、当日に届かないような気が・・・。
年末は忙しくてプレイできないから、発売日当日にGETして少しぐらいはプレイしておきたいしPlaystation.comは当日に届くので、そっちで予約しようか迷ってます。値段的には300円ぐらいの違いなんだけど(^_^;)。
どちらも特典はつくようなので、もうちょっと考えてみます。
12月入るまでには予約しておかないと・・・。
ジャンプ感想更新。今週は不二&手塚が見られただけで満足ですv
D1はもうちょっとだけ続くみたい。来週決着かな。

R&Dプレイ日記更新。宍戸の落ちこぼれです。
先日アップした宍戸の本当は出来る奴に誤字があったので修正しました。
おバカな間違いをしててはずかC~!(*ノノ)
指摘してくださった方々、ありがとうございました!
2005.11.18 久々不二。
フジモエ
不二&巴。不二を描いたのは久しぶりのような気がする・・・。
一応不二サイトのはずなのに(笑)。
久々に描いたので、何だか微妙な感じです・・・(^_^;)。

R&Dプレイ日記更新。宍戸の本当は出来るヤツルートです。
宍戸はやっぱり不器用で、照れ屋で、かわいいですvv
もう、主人公のために一生懸命なところに激萌え!(≧∇≦)

50のお題もちょっとずつ頑張っていこうと思うんだけど、本当にラクガキなので、更新履歴に載せるのもなんだかなぁと思い始めました(汗)。
日記にアップしていこうかなぁ。
表情というよりは、ひとコマ漫画(ネタ?)みたいにしようかと考え中です。

ちょっとお遊び(?)で、マウスでラクガキしてみました。
マウスって大変ですね・・・。
マウスで上手に描ける人は本当尊敬します。
かなり汚くて恥ずかしいので、マウスで描いたラクガキ巴は「続きを読む」からどうぞ。
... 続きを読む
2005.11.17 宍戸開始。
R&Dプレイ日記更新。宍戸の天才ルートです。
宍戸は熱血君でした(笑)。でもフォローがやっぱり可愛いなぁ。
夢は討幕派です。ウッカリ女に笑いました(笑)。
恒例の温めシーンも可愛かったです(*^^*)v

50のお題に久々にアップ。本当にラクガキです・・・(^_^;)。
このコーナーはタブレット買った時に練習のつもりで作ったんだけど、全然更新してないです・・・(;´д`)。
50ぐらいなら出来るかなぁと思って気軽に挑戦してみたのに、無理でした(> <)。
ぼちぼち頑張れればいいなぁ・・・。(←ちょっと弱気)
紙にラクガキすると、溜まる一方でしまうところもないし、処分するのも面倒なので、タブレットは便利なのです。苦手だけど・・・。もっとうまくつかいこなせればいいなぁ。
R&Dプレイ日記更新。鳳のサボリルートです。やっぱりサボリは怖かった・・・(;´д`)。
普段が優しいだけに、怖さ倍増です。
これで鳳コンプリート!全体的に、鳳はやっぱり優しかったなぁ(*^^*)v
次は宍戸に入ります。宍戸は照れ屋で純情なところが可愛くて好きです♪
学園祭の王子様が発売されるまでに何人クリアできるかなぁ。
日記のテンプレートを変えてみました。ちょっとシックで大人な雰囲気ですv

R&Dプレイ日記更新。鳳のムラッ気ルートです。
素敵すぎて、鼻血が出そうになりました(笑)。激萌えですv

web拍手にこっそりサエさん&巴を追加してみました。
本当はTOP絵にしようと思ってたんだけど、何かサエさんがニセモノっぽくなって気に入らなくて・・・(汗)。TOPに置くには恥ずかしいけど、ボツにしてしまうのも悲しいので、ひっそりとweb拍手に行ってもらいました(笑)。
これでweb拍手画像は3種類ですが、確率的には日吉&巴:知盛&銀:サエさん&巴が2:2:1となってます。
TOP絵も変えたいなぁ。いつまでもヒノエだと寒そうだし(^_^;)。
ジャンプ感想更新。
何だかD1もあっさり終わっちゃいそうな予感が・・・。
S1の行方が気になります。

R&Dプレイ日記更新。鳳の落ちこぼれです。
鳳はやっぱり優しかった・・・vv癒されますね(*^^*)v

学園祭の王子様、実はまだ予約してません・・・(汗)。
そろそろしないとやばいかなぁ。特典のブロマイドも限りがあるそうだし・・・。
2005.11.11 ラクガキ朔
朔

初描き朔。今までの黒龍の神子の中では一番好きですv
今回は最初から最後まで一緒だったので、友情要素がかなり強かった気が。
EDは私はどうやらすごい勘違いをしていたようで、自分が恥ずかしくなりました(^_^;)。
これはネタバレになるので、また感想をアップする時にでも・・・。
しかしいつになるやら・・・。

R&Dプレイ日記更新。鳳の本当は出来るヤツルートです。
鳳はやっぱり優しかった!そして可愛かったですv(*^^*)

先日、ずっと前に兄に貸していたガンパレが返って来ました。懐かしい・・・。
ガンパレの続編が出るらしいですね。
ガンパレードオーケストラ、アニメでやってたらしいけど見てません(^_^;)。
今度の舞台は青森かなぁ。でも「ペンギン伝説」って何?ネコの次はペンギンですか?ハードボイルドペンギンって・・・(笑)。
かなり気になるけど、ハマったら大変なことになりそうなので検討中です。
その頃は学園祭の王子様にハマリ中の予定なので・・・(^_^;)。
2005.11.10 鳳攻略開始!
R&Dプレイ日記更新。鳳の天才ルートです。
宍戸とどっちにしようか迷ったんだけど、久々に鳳の可愛さ&優しさに癒されたいと思ったので(笑)。
天才ルートなのでちょっと怖かったけど、その後のフォローが素敵でしたv
三角関係は宍戸と。特訓イベントはやはり特殊会話が(*^^*)v
優しい宍戸にクラッときたけど、彼は次に攻略することにします(> <)。
夢は奥州貴族。当たり夢一覧にアップしました。
「男をなめないでください。」の一言にメロメロですvv(*^^*)

何だかプレイ日記のトップがだんだん見づらくなってきたので、ちょっと変えようかなと悩み中です。個人的にはEDを見た順番に並べて置きたい気持ちがあるんだけど、やっぱりキャラ毎に整理した方が見やすいだろうし・・・。
もうしばらく悩んでみます。

ぎゃらり~もちょっと整理しないとなぁ。
古い絵もたくさんあって恥ずかしいし・・・(^_^;)。
昨日は今までにないくらいたくさんのweb拍手をいただきました。
びっくりです。押してくださった皆様、ありがとうございましたv

R&Dプレイ日記更新。伊武のサボリです。これで伊武も制覇!
伊武はハッキリ言って面白かったです(笑)。ボヤッキー最高♪

R&D~CG補完計画~にFLASH第7弾をアップしました。
前回からFLASH作成ソフトを変えてみたんだけど、どうでしょう?
もっと勉強すればいろいろ出来そうなんだけどなぁ・・・(汗)。
まぁ、本業ではないので、細かい点はお見逃しください・・・(^_^;)。
音楽はすごくいい曲をお借りしたので、とても嬉しいですv
素敵イラストありがとうございました♪
これからも頑張ります!
久々にweb拍手画像を変えてみました。日吉&巴、銀&知盛の2種類です。
何で日吉かというと、ヒヨリミの蒼ノさんの日吉&巴小説で萌えたからであります(笑)。
結構前に下書きしてたんだけど、色を塗るのを忘れていたので今頃アップです。
最近遙かイラストばかり描いてるような気がするので、テニプリも頑張らねば。

R&Dプレイ日記更新。伊武のムラッ気です。彼は意外とお茶目でした(笑)。
もともと毒舌キャラなので、今更何か言われてもそれほど怖く感じないのがいいのやら悪いのやら・・・(^_^;)。サエさんとか、普段優しい人がビシッと言うとかなり怖いんだけどねぇ。
伊武などは、ちょっと優しいことを言ってくれるとすごく感動しちゃいます。

遊戯記録に十六夜記感想作ってみました。
とりあえず、八葉で最後にクリアしたリズ先生のメモをアップ。
他キャラはまだ全然まとめてないので、いつになることやら・・・。
2005.11.04 ラクガキ朱雀
ラクガキ

私の中での朱雀の関係はこんなイメージです。
ヒノエは何だかんだ言って弁慶には勝てないと思います。やはり年の功で弁慶の方が上手。黒い人、バンザイ!

R&Dプレイ日記更新。伊武の本当は出来る奴です。
榊攻略を終えたばかりなので、より萌えを感じました(笑)。
伊武はやっぱり素直じゃないけど、そこがまたいいです(*^^*)v

最強チームプレイ日記にリーダーになった時のセリフをアップしました。
情報くださった千石さん、ありがとうございました!
2005.11.03 落書き白龍
白龍

初描き白龍。
油断するとリュミエール様に見えなくもない罠。
白龍は小さい方が好きです。あんまり恋愛対象って感じではなかったなぁ。

十六夜記のキャラ別感想みたいなものを書こうか迷ってるんだけど、キャラによっては2~3行になったり、逆に何ページにもなりそうだったりするので、困ってます(笑)。
一応、メモはとってあるんだけどどうしようかなぁ。
でも本当に一言メモなので、今読み返しても、自分がその時何を考えていたのかわからないものが多いです・・・(^_^;)。

R&Dプレイ日記更新。当初の予定だった伊武の天才ルートです。
途中で榊に邪魔をされ、心ならずも先に榊攻略をするハメになっていたのですが、ようやく伊武ルートに入りました(笑)。頑張るぞ~♪
2005.11.02 榊クリア!
サエモエ

サエさんのパートナーお誘いイベントの図。
榊攻略中のわが身には、サエさんの甘さが懐かしいです(^_^;)。

しかーし!何とか榊コンプリートしました!
というわけで、R&Dプレイ日記更新。榊のサボリルートです。
例によって例のごとく萌えませんでした(汗)。甘いイベントもないし・・・。
やっぱ私にはオジサマは無理でした(> <)。
ときメモGSも、ヒムロッチは全然問題なかったんだけど、理事長は辛かったしなぁ。

榊攻略中のテンションの低さにご心配いただいてありがとうございます(笑)。
次はやっと伊武攻略に入れます!気分を入れ替えて頑張るぞ~♪