FC2ブログ
リズ先生

十六夜記、リズ先生クリアしました!(≧∇≦)
最後の選択次第でバッドEDになったりするんだけど、それがかなり面白かったです。神子が~~~(笑)!!!
全体的なストーリーとしては、前作(遙か3)の方が良かったかなぁ。

これで十六夜記、一応全員クリアですv
九郎と白龍のスチルがまだ回収できてないし、協力技も埋まってないのでもうちょっとやり尽くさないといけないけど。久々に絆の関も越えてみたいしなぁ。
せっかく銀・知盛の感想をアップしたので、八葉の感想も書きたいなぁと思ったりしてます。だけど、キャラによって書くことがあったりなかったりするから、どうしようかなぁ・・・(^_^;)。
昨日の日記で書いた譲メモ(後輩メガネ)ですが、九郎のメモのところには「超ブラコン。単純。おバカ。」と書いてありました(笑)。いや、おバカな人でも好きですよ!

R&Dプレイ日記更新。今度は切原です。まずは本当は出来る奴ルートから。
切原といると主人公が強くて何だか楽しいです(笑)。

学園祭の王子様があちこちで予約受付されてるようですが、何か特典ってつかないのかなぁ。コナミスタイルは通販受付が結構遅いので、もうちょっと待ってからどこで予約するか決めようと思います。何もつかないのならAmazonが一番安いし。攻略本もR&Dの時はすごく苦労したから、予約できるならしときたいなぁ。
スポンサーサイト