FC2ブログ
2006.05.29 迷宮入り
ジャンプ感想更新。
どうやらこの試合はちゃんと描かれるみたいですね。
前2つの試合があまりにもアレなので、何とかしてもらいたいです(> <)。

ラブレボプレイ日記に若月先生感想をアップ。
とは言っても、前に日記で書いたものをそのまま移しただけです。
後は雅紀だけですが、それも日記のをそのまま持って行こうと思います。

というわけで、やっと運命の迷宮に手をつけてみました。
個人的には弁慶は頭巾が好みなので、迷宮入りした途端あの姿になるのは嬉しかったです(笑)。戦闘シーンとか同じだし、立ち絵も使いまわしだし、それほど目新しいものは無かったけど、まぁ、私は追加ディスク的なものだと認識してるので・・・。
最初に狙うはやはりヒノエですが、クリスマスにはやられました・・・。
何やってんですか、この人は・・・。もう、笑うしかないですよ(笑)。
ぼちぼち頑張ろうと思います。
2005.11.11 ラクガキ朔
朔

初描き朔。今までの黒龍の神子の中では一番好きですv
今回は最初から最後まで一緒だったので、友情要素がかなり強かった気が。
EDは私はどうやらすごい勘違いをしていたようで、自分が恥ずかしくなりました(^_^;)。
これはネタバレになるので、また感想をアップする時にでも・・・。
しかしいつになるやら・・・。

R&Dプレイ日記更新。鳳の本当は出来るヤツルートです。
鳳はやっぱり優しかった!そして可愛かったですv(*^^*)

先日、ずっと前に兄に貸していたガンパレが返って来ました。懐かしい・・・。
ガンパレの続編が出るらしいですね。
ガンパレードオーケストラ、アニメでやってたらしいけど見てません(^_^;)。
今度の舞台は青森かなぁ。でも「ペンギン伝説」って何?ネコの次はペンギンですか?ハードボイルドペンギンって・・・(笑)。
かなり気になるけど、ハマったら大変なことになりそうなので検討中です。
その頃は学園祭の王子様にハマリ中の予定なので・・・(^_^;)。
2005.11.04 ラクガキ朱雀
ラクガキ

私の中での朱雀の関係はこんなイメージです。
ヒノエは何だかんだ言って弁慶には勝てないと思います。やはり年の功で弁慶の方が上手。黒い人、バンザイ!

R&Dプレイ日記更新。伊武の本当は出来る奴です。
榊攻略を終えたばかりなので、より萌えを感じました(笑)。
伊武はやっぱり素直じゃないけど、そこがまたいいです(*^^*)v

最強チームプレイ日記にリーダーになった時のセリフをアップしました。
情報くださった千石さん、ありがとうございました!
2005.11.03 落書き白龍
白龍

初描き白龍。
油断するとリュミエール様に見えなくもない罠。
白龍は小さい方が好きです。あんまり恋愛対象って感じではなかったなぁ。

十六夜記のキャラ別感想みたいなものを書こうか迷ってるんだけど、キャラによっては2~3行になったり、逆に何ページにもなりそうだったりするので、困ってます(笑)。
一応、メモはとってあるんだけどどうしようかなぁ。
でも本当に一言メモなので、今読み返しても、自分がその時何を考えていたのかわからないものが多いです・・・(^_^;)。

R&Dプレイ日記更新。当初の予定だった伊武の天才ルートです。
途中で榊に邪魔をされ、心ならずも先に榊攻略をするハメになっていたのですが、ようやく伊武ルートに入りました(笑)。頑張るぞ~♪
2005.10.26 初描き知盛
知盛

初描き知盛。私にはあの色気は出せません・・・(;´д`)。

いろんなサイト様の日記で見たんだけど、LaLaで頼久が何かやってくれたらしいですね。き、気になる・・・!最近LaLaは紐で縛ってあって立ち読みが出来ないからなぁ・・・。
私はコミックス派なので、おとなしく単行本になるのを待つことにします。
ちなみに、遙か1では頼久・泰明・友雅・永泉が好きです。(←多い)
頼久応援しちゃうよ~。

R&Dプレイ日記更新。サエさんのサボリです。
さすがのサエさんも、やはり厳しかった・・・(> <)。
でもやっぱり優しいです。サエさん、素敵!\(>▽<)/
これでサエさんも全ルートクリアです♪本当に彼は優しかったなぁ。
観月に匹敵するぐらいの優しさで、とっても癒されました(*^^*)

web拍手&コメントのお返事、別ページで作ってみました。
いつもありがとうございますv
今までのように日記中に書くのとどっちがいいかなぁ・・・?
とりあえず、しばらくはこの形でやってみます。
2005.10.25 遙か映画化
R&Dプレイ日記更新。サエさんのムラッ気ルートです。
主人公、大暴れでした(笑)。
サエさんって本当、優しいなぁ・・・v(*^^*)
残すはサボリです。あの優しいサエさんを怒らせてしまうんだろうなぁ。
彼を怒らせる主人公の言動が怖いです(^_^;)。

そういえば、遙かが映画化されるそうですね。びっくり!
アニメは見てなかったんだけど、誰とのロマンスが繰り広げられるんだろう?
特定の相手はなし・・・って形になるのかなぁ。
いずれにせよ、一人では見に行けないので見送ることになりそう・・・(;´д`)。

今週末は遠方の友達が遊びに来るので、ちょっとお出かけします。
金曜日から日曜日は更新できません。
最近寒くなってきたので、着る物も出さないといけないなぁ。
2005.10.21 落書き景時
景時

初描き景時。衣装は十六夜記の方が好みです。
私のプレイメモには「選択兄さん」と書いてありました。何だそれは。
「洗濯」の間違いです・・・(;´д`)。

十六夜記、九郎の新スチルGETしましたv(*^^*)
でもあれってバッドEDでないと回収できないんだよね~。切なかったです(; ;)。
本当、おバカさんで泣けてきます。そんなに兄がいいのか!(> <)
次は白龍の新スチルGETのために頑張ります♪
協力技の回収は・・・どうしよう。全部見てみたいけど、面倒そうだなぁ・・・(;´д`)。
ぼちぼちやっていこうと思います。

R&Dプレイ日記更新。サエさんの「本当は出来るヤツ」です。
サエさんは甘いですv今回はスキンシップが多くて、メロメロでした(笑)。